Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


可愛い男
2007/01/09 14:43 |
ウチに
送っても送っても送っても送っても
メールが届かないと嘆く。
何十回やってもムリだから、最終的に半泣きになってたよ、とトウパン

可愛いんだから、まったく(。・ε・。)もぉ♡

ていうか、アドレスにドットが多すぎるんだから!!!
ホットメールは認識できましぇーん、残念でしたね。

でも、もう一つのアドレスからメールしてあげました。
可愛い弟のために★二日??三日??遅生まれの弟くん
今日はいつもより一時間ほど早く起きたから時間が超あった。
ので、朝っぱらからパソコン。でも、嬉しいこと書いてあったの見つけて涙

成人式でウチの名前を口にしてくれた人たち、愛してるぜ♡


チャリンコは相変わらず暑いし・・・・
今は1月ですけど!!!
でも、その話をボーズとしたときに
「これがカリフォルニアだ、ようこそカリフォルニアへ!!」
って言われた。

ご飯の時ようやく目が合ったし、笑いかけてくれたので今までのモヤモヤが一気になくなる。
そんで、見送りの時に喋ったのさー。久々で何か超嬉しかったわ

思い出し笑い&ニヤケ笑い


単純だなぁーでも、辛かったなぁー
彼らがいるときに部屋から出るの嫌だったもんね・・・重傷
でも、やっぱりシカトみたいなんされるの嫌やん?

解決したし、相変わらず素敵だと思った。


エアロビは今日からIntermediateのステップに入りました。
楽しかったなぁーチョット早めのステップになったし、やってて楽しい!!
もっと体全体を動かして踊りたいなぁー上級になったらそうなのかしらね

夜ご飯はアリーシアのシスターin Lawが来てたのでみんなで食事。
ステーキでしたが大丈夫でした。美味しかったねー♪♫♬
みんなスタバのカップを可愛いって言ってくれるから嬉しかったし★
んで2.99だったのよー良い買い物でしょって言っといた。笑

運動して帰ってくると、家着いてすぐシャワー浴びるから夜ご飯食べた後の時間が有効的にに使えるね。と、いうのは有効的に使ってから言うもんですがね
空いた時間はパソコンするか、寝るか。使い方は良くないわねー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<勘違いで得した気分 | ホーム | 良く分からない>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/613-16c40e9b
FC2blog user only


| TOP |
