Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


勘違いで得した気分
2007/01/10 14:18 |
今日は夜ご飯食べるまでずっと火曜日だと思ってたー

しかし、水曜でした★☆

だからエアロビの先生も金曜は授業無いからって話をしてたのね。納得
何で明後日の話をわざわざ今日するんだろうとか不思議だったのよね(・ω・`*)笑

とにかく、今週は明日で授業終わり!!!ラッキー
チャリンコも今週は明日で終わり!!!やったぁー

健康にいいかもしれんけど、チャリンコ乗ってて良いっちゃ良いけど


道路と車にムカつくのも心にこたえるのよ・・・

何、あの段差!!!
ていうか、左もちゃんと見なさい!!!!
見えてるのに出てこないで!!!


負けるな、チャリ族ヾ(*`Д´*)ノ
さて、朝ご飯はパトのお勧めのオートミールミルク混ぜチン温めを食べました。
チンした直後は、まぁまぁいけたのに冷めてくるとダメだった・・・
ごめんなさいね、アレは食べれない。頑張れば食べれるけど頑張ってまで食べたくない(o+ε+`;)はぁー
何であんなに食べにくいのかしら。
ていうか、温めたから余計食べにくいのかしら??普通に食べてみるか

今日はセンチュリーを真っ直ぐホウソンまで行ってみたけど間違いだった
ラシエネガを過ぎたあたりから一気に廃れちゃって恐ろしかったー
それよりもあり得ないのが道の汚さだったけど。汚いって言うか荒い!!
歩道はほとんどって言って良いほどいきなり途切れちゃって、すごい段差をチャリンコで降りる。
もうアクロバットな気分・・・全然違うけど
手とか手首が痛くなったから痛めたかと思って不安だった。恐ろしい


もうあの道は通らん!!!ムリだ
でも、ラシエネガで右折するのはチャレンジしようと思う

まぁ、遠回りでもなく近道でもなかったわけで。
学校にはいつも通りに到着。途中②ポリスにドキドキしながらも


エアロビは今までのおさらいやって、一番最後に新しいの習った。
また初期に戻ったね。にしても、音楽早くしてやるのは楽しかった
ちゃんとやれてると充実感が出るもんね★☆


ロッカー戻って着替えてご飯食べて。
食べ終わった後にコンクリの上にフォーク置いたら蟻がフォークに寄るか寄らないか迷ってるのがウケた。
結局寄ってきたけどね。まぁ、ごみに捨てたので残念でしたね。置きっぱには出来ないのよ。環境問題上ね

帰りはラシエネガを通ってみようかと思ったけど止めた。
途中から通りにくい道に変わるのを思い出した。それでも、ルディーの家から来た道に沿って真っ直ぐ行けば良かったのかもしれないと今思ったけど、まぁ明日にでもね。


帰ったらアイスを食べるんだ、そう思ってお菓子を買うのを止めた。
チートスとかそういう系が食べたくて。でも、止めて正解だったね
金がない、切実に。。。

家着いたらラモンがアイス食ってた。笑
アイス食べなさいって言われるから言われたとおり食べた。甘かった
もう食べたくないと思いつつ、また食べるんだろうなーと思った・・・あぁぁー

夜ご飯は遅かったなぁーいつも同じ時間くらいにして欲しいな
っていっても、彼女はアリーシア。そういう注文は気かない
だって、夜ご飯何にしようって行って動き出すからご飯出来るのかと思ったら何も準備されてない台所・・・
ラモンが出かけてる、なんかかってくるのかと思いきやそうじゃなかった

(-ω-;)ウーン

夜ご飯は結局

鶏の甘辛揚げ?(なんちゃってチキン南蛮の唐揚げ版
サラダ
昨日のポテトの残り
冷凍野菜


だーかーらー!!!


なんでサラダと野菜が同じ皿に載ってるの??!
同じ皿は問題ないのよ、そこじゃなくて
サラダは野菜じゃないのか??!そりゃぁーダブルで野菜が取れて体に悪い訳じゃないだろうけど、その思考回路をぜひ覗かせて欲しい


サラダは野菜ではないのか?
疑問です


そして、コーンブレッドを作った彼女。
美味しそうな匂い、しかしお腹がいっぱいなので食べずにいた。
しかし食べたかったので結局食べちゃった( ´∀`)σ)∀`)イヤン☆
ボソボソしてるーけど癖になる味って言う奴ですかね・・・
前回ボソボソしまくってるなーって思ったけど、あれはただ単に乾燥してたわけじゃなさそうだ
つまり、元々ボソボソ


今日は紹介文を書きまくりましたね。
疲れた・・・あとチョットだけど明日か今度にしよう・・・やる気が続かないわー



あ!!お金がない話。
授業料払ったら無一文になっちゃうの・・・・さて、どうしようか
ホントだったら今日とか明日あたりにコミック買っちゃおうかって思ってたんだけど、そんな余裕はないことを今日知れただけでも良かった
臨時収入が入るまで買いません。DVDも我慢です
でも、映画は見に行こうかな。一回入っちゃえばこっちのもんだし
3つは見て帰ろうっと♪♫♬時間あるかな・・・早起き・・・しなくちゃ?


それと、今日チェックしてやっと出てたビジネスのマネージメントのグレード


だったぁー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


嬉しいですね、先生ありがとう。だって、Cだと思ってたから・・・・
もしかして、あのファイナルが良かったのですか??そんなに良かったのか??
だって、確実にCだと思ってたからさぁーこれ本気で
嬉しい、嬉しいよ!!!!!


ありがとう、神様仏様

腹筋してストレッチして寝ます。
明日頑張ってまた3連休。掃除に外出に頑張りましょう
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<失礼な話だよね | ホーム | 可愛い男>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/614-e992596b
FC2blog user only


| TOP |
