Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


悪気はないだろうけども
2007/01/11 12:44 |
(-ω-;)ウーン


自慢する女は嫌い、男も嫌いだけどさ


ジョークだと分かってる場合は良い、笑えて楽しければ
ていうか、その人がそういうキャラって分かってれば。
なんていうの?嫌みじゃ無しに面白おかしく喋るためにっていうパターン

しかし、今回のは違う。
はぁー(o+ε+`;)まいったなぁ・・・

悪気はないにしても、悪気がないからこそ余計にたちが悪い!!!


まず、ウチの発音を訂正しまくってくる。
別にウチの為にもなるし良いことだっていうことは分かってます。
でも、言い方が良くない!!!いや、普通に言ってるのかもしれない。ただウチが注意される立場だから、しかも彼女はベトナミーでネイティブじゃないから、何故彼女にそこまで訂正されまくらなくてはいけないのかっていうことに納得できてないからイラっとするのかもしれないし

あとは、グレードについて。
インターナショナルは特にAかBを取らなくてはいけないんだと言い張る。
でも、一応Cでも大丈夫だし、Dでも卒業する場合はOK。良くはないけどクリアに入る訳でして。
あと、取れる授業の単位のマックスの話でも。ウチは友達が19までがマックスで話をすればもうちょっと取るのも可能だと。でも、その子曰く17がマックスだと。しかし、ウチの友達は既にマックスを取った経験があるんだろう(確か
だから、情報は間違いないはずなんだけどねー

こういう食い違いをやたら否定されるって言うことにもウチの心は反応するんですよね

別に良くない?そこまで食いつかなくても
ウチがCでOK、むしろDだったとしても卒業するから良いのって言ってんだからそこで流してくれよ


人にグレード聞いといて自分が上って事を嬉しそうに言うなよ。


今日も、ロシア人のカヤッチェと科学とか数学のクラスの話になり、彼女にグレードを聞いてた。
ていうか、そのベトナミーの彼女は取ってた授業の話になるとすぐグレード聞くなぁって思ってたんだけどね

そして、カヤッチェがCだったと言うと私はAだったと喜ぶ(-ω-;)ウーン

彼女は数学嫌いだから別にC取れただけでも十分って言う、ウチもそういう派です
しかし、彼女はCはダメだと言うんだよねー




良いじゃないか別に!!!




あぁーすごく気分が乗らない。
授業終わって体育館出るときも待っててて言われるし。
別に一緒に帰るわけでもご飯食べるわけでもないのに。いや、これは言い過ぎだけど・・・
でも、待たなくちゃいけない理由も良く分からない!!
そこでバイバイでも良いじゃないか。また、明日クラスでねって終わっても良いじゃんかー


ここらへんは、ただ単に嫌いになりかけてるからこそ思うわけであって、普通に仲良い友達に言われた場合は何とも思わないって言う事柄です


心を広く持ちましょう、大人になりましょう、彼女はまだ17です


分かっちゃいるけど、この17って言うのもひっかかってる一つだろうなー


何で3つも下のガキンチョに訂正されて優越感を与えなくちゃいけないんだ
とか、心のどっかで思っちゃってんだろうからなー


ウチってやな奴


冬休みの間、しかも授業の間だけ。
17歳、まだこの冬が2セメ目。セメっつっても実際にセメスターは一つしか経験してないんだし
心細いだろうし、付き合ってあげようよ。しかし



ウチは気が短いんですよ。
あんまり気が乗らない友達と一緒にいるのは結構苦痛です。
友達になってみると意外に気があったり、良い人だったりするので基本は人見知りせずに関わってみる方ですが
関わってみた結果、こんな感じに分かってくると一緒にいるのが辛くなる・・・


エアロビ、カヤッチェに話しかけて喋るようになって良かった。
頑張ったね、ウチ。彼女がいるからまだ頑張れそう


てか、頑張れよ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<明日は休みー♪ | ホーム | 失礼な話だよね>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/616-5bc5aa4e
FC2blog user only


| TOP |
