Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


明日は休みー♪
2007/01/11 12:59 |
の、はずだったんですが。。。

今日申し込んだ成績証明書を学校に取りに行かなくてはいけない

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

月曜休みだし、火曜くらいで良いのかなー(ノ∀`*)なんて思ってた自分が甘かった。

明日かーせっかく休みなのになぁーでも、せっかく学校まで来るので書類受け取ったらどっか行こうと思います。
だからって、買い物する金はないし。でも、元々欲しい物も最近はないし
映画見ようか・・・迷ってます。いやーマジで金欠なの。
寝ぼうして起きたの10時だった

時計見て、驚きΣ(´Д`lll)

まぁ、大丈夫だろうと朝ご飯ちゃんと食べて。
昨日はオートミールチンして食べて大失敗だったから今日はそのまま冷たいままで食べたら、何とかいけた。食べれるものでした

そもそもシリアルをチンして食べるって言う食べ方があり得ないんだよ、ウチの中でね
だって、温かくて柔らかい食べ物が基本的に苦手なのに!!!

明日も別のフレーバーを食べてみます★


そんで、チャリンコで出発して曇ってることに気付き、今日は雨が降るかもしれないとシーシーが言ってたことを思いだした。濡れたくはない、晴れてくれ!!!と祈った。
晴れたね、いや、実際曇ってたり晴れたりで微妙だったけどウチが家に帰るまでは降らなかった✧ฺラッキー♪♫♬
未だに雨は降ってないけどね(夜の8時、帰宅したの3時半過ぎ

シャワー浴びて、ご飯食べて、食べ過ぎて。

そんで、弟くんからのメール読んでにやけて。
彼は何ですかね。でも、男の言ったことは鵜呑みにしないことに気をつけてますので
騙されませんからヾ(*`Д´*)ノ日本帰ったらハグしてやる


そして、その書類ね。
成績証明書は発行してもらえます。そりゃー学期終わったしグレードも無事全部出たしね♪♫♬
しかし、問題は在籍証明書の方だったー・・・
まだセメスター始まってないから発行できないと。しかも、学校始まって2週間するまではムリだと言われた


うーん。。。

そして、提出期限は2月28日(必着)

在籍証明書がもらえるのは早くて26日、その日の内に日本に速達しても28日に届くは届くかもしれんけど危うい・・・

ママが電話してくれるらしいけど、他の書類をまず提出して在学証明書は後ほどでOKにならんかなー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<やっほーい、でもガーン | ホーム | 悪気はないだろうけども>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/617-a68238a6
FC2blog user only


| TOP |
