Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっほーい、でもガーン
2007/01/12 12:31 |
今日は朝から早起きして学校に書類取りに行って映画でも見ようかしらと言う予定でしたが、二度寝して諦めて起きたのが9時半過ぎ。

朝ご飯食べて、ゆっくり準備して家出てバス停に着きそうになった頃にバスが目の前を通り過ぎていく・・・
残念、やっぱり時間をちゃんと調べて家を出るべきだったね。
このごろ冬らしく寒くなってきたのでバス停でバス待つのは結構キツイ
しかし、チャリンコ気分でいたウチは何気に薄着。ありえない
てか、アホやんけ(o+ε+`;)


学校行って書類取って、本屋で封筒買ってメジャーさがしたけど見つからず。まぁ、仕方ない。でも、どこで帰るのかね?

ギャラリア行って買い物してきました。
物欲が無くなった?良くそんなことが言えたもんだ。笑
実際店に入ってみて、確かに昔よりは物欲はなくなったのよ。
服見てて良いなーって思っても、はたして自分に似合うのかというのとか実際に着ないだろうとか考えてると服は要らないと思うんだよな

それでも今日買った物が一つ。

アバクロのジャケット♪♫♬

これが、安かったのよ!!!
$128がセールで$39.90☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
これは、絶対に買わなくちゃでしょって思ったの。前々から欲しかったあの毛がふさふさ付いたやつだよ♪♫♬良い買い物したー

白の方が欲しかったけど試着した結果、似合わない・・・
ので、紺にしました。まぁ、似合ってるわけではないけどまだマシだし
サイズがラージの悪に小さく感じるけど、まぁ、中は薄着でも毛が付いてるから温かいだろうと思いこませ
ま、そこはキッズ用の売り場だったみたいで。ミセスではないと。笑
ままま、ウチはジャパニーズだしサイズはアメリカンと比べるとキッズ向きだよな、とここも思いこませ
しかし、安くで手にいられたことに満足しております。

忘れずにチェックしといた手袋もかって帰ったし。
これでチャリンコの時に手が冷えるのを防止できる。

ボディースプレーも見に行ったけどウチが気に入ってるやつはもう売ってなくて、新しいのが出てた。残念だなー
シーズン物だったのかね?残してて欲しかったなぁ
新しく3本買ってみた。さて、使い心地はどうかね?
ボディースプレーっつっても体に直接かけて使ってるわけではないけど
香水代わりにね。シュシュシュと
あと、クリスマス用の商品で手をケアする手袋とか売ってあったから買ってみた。ハチミツの成分入り?か何かで良いように見えたからね

あと、フォーエバーで見つけたバッグはとにかく一目惚れだった。
どうしても欲しかったけど買わずに店出た。一通り見て回ってやっぱり欲しかったら買おうかなってね。
やっぱりウチはバックフリークだな(ノ∀`*)と思った
どうしても欲しいかどうかを考えて買うなら買おう


そしてmixiの日記に書いたやつ。
ウチの書き方が曖昧だったらしくウチが自慢話してることになってしまった。
しかも、ウチは自慢話をしていたらしい。
そりゃージョーク混じりでするときもあるさ。それは自覚して自らやってますけど、そうじゃない時も沢山あるみたいですね。
あぁーあ、人に文句言えた立場ではなかったのね

そりゃ、人は誰でも完璧ではありません。
自分にそういった部分があるのは承知してます
でも、ハッキリ言われるとショックもあるよね。


でも、良いきっかけでしたね。良いことを知れました
これから気をつけることが出来そうです。
でも、でも。。

気付かないでやってたことに対して、注意をされた場合直すのって中々難しいかもしれないですね。と、言うことに気付きましたね


そんなウチをひっくるめてこれからも付き合ってくれる子だけが本当の友達じゃないのと言われまして
そうだなーっても思いました。


長所も短所も全部ひっくるめて一緒にいてくれるからこそ友達なんですよね。

はたして、そういう子はウチの周りに何人くらいいるのかしら。とか
別に数えるつもりも数えたいわけでもないけど。数えたら現実見えちゃうしね、余計悲しいっつうの


自分が好きで、もちろん短所も沢山ありまくるけど
それでも自分は今の自分として生きてきた過程も出来上がってる自分も好きなのよ
直したいところも沢山あるけど。それを何かあったときに人に話すことによって、自慢になってるのかも知れないけど

てか、これが自慢ってやつだろ



人生色々


そして、それとは別にメールした友達より

「許す心」


目からウロコでしたね。そうだね、許す心があればいいのか
結局は心を広く持つことにつながるだろうけど、具体的だと余計出来そうな気がしたね
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<言葉 | ホーム | 明日は休みー♪>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/618-ed0ec35b
FC2blog user only


| TOP |
