Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


見つからないぃ
2006/01/04 22:52 |
起床10時半。今日も寝過ごしーちゃんと音は聞こえて自分で止めた記憶有りです。笑
眠いんだもん

起きて、昨日太ったのが何気にショックで何を食べようか考えてドーナツ手にしましたが、3口ぐらい食べて妹に食べてもらいました。気持ち悪くなっちゃって。ミカンとチョコ食べてぼーっとして、黒ニット探し。
見つかりませんんんんん。どこにあるんだろう????絶対見たのに、どっかにあるのに!おみくじがね、失ったものはすぐ出ってくるっていってたの。んでね、ボーダーのショートパンツとは磨きセット見つけました☆★ミュールもちゃんと靴箱ありました。しかし、水色の大きいクシはない。これはもう諦めです。黒ニットは本当にどこにあるんだろう。もう見つからないので自然と出てくるのを待ちます。そんで、ママンに出てきたら送ってもらう。見つかるの待ってたらいくら時間合っても足りないからさぁ
だいじょうびーちゃんと出てくるよん♪願います

ゲームしました。やっぱり楽しいんです。オタクで良いです!プレステ持って行きたいくらい。でも、持ってっちゃうと妹ができなくなっちゃうね。笑
PSPが本気で欲しかった時期もあるんだけど高かったから断念しました。他に必要なのがあったから。自分で稼いで自分で買うもん。勉強しなきゃいけないときにゲーム合ったら負けちゃうから、勉強しなくて良くなったらね、買おう。でも、現実問題ね、就職したらローンを払って行かなくちゃいけないのよ。学資ローンと奨学金。奨学金ね、できるだけ使わないで取っておいてさ大学に編入するときに使えたらなーって思ってる。編入しないで就職するつもりではあるんだけどさ1年間インターンとかで就労体験をしておきたくて。
帰ってきたときにチョットでも有利になれば良いなぁって思ってます。

今から準備を進めて早めに寝ます。明日はライブなのだーライブ後に離すのを断念したので早く行ってどっかでお喋りします。ジオスから電話あった後にお出かけするので準備してすぐ出れるようにしておかないとね。
準備よりも勉強が不安だよね・・・間に合うのかなぁぁぁ間に合わさなきゃだね!!!頑張れ、自分

何もかも上手くいくよん

それよりね、荷物なんだけどー入ったとしても重さが心配。乗せれるかどうかがさ。重かったら出さなきゃいけないじゃん?だから考えながら入れないと。後で大丈夫なやつは送ってもらう方にまとめておいて・・・やだなーあと10日です
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<たくさん | ホーム | 良き1年>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/62-5c679113
FC2blog user only


| TOP |
