Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初デート♡
2007/01/13 11:41 |
今日はChineseのクラスメイトだったコウさんとデートです(。→∀←。)

ウチが入ったスタバにコウさんが欲しがってたボトルがあったのでね。
昨日電話が入りまして今日デートすることになりました。

早く起きて朝ご飯食べようと思ったのですが断念。
8時頃自然と目は覚めましたが二度寝しました。

お昼ご飯に向けて腹を空かせたかったので朝ご飯はオートミールとバナナ

そんで準備してパソコンしたり買ったもの整理したりして待ってました



ルンルンιоνё...φ(ゝω・♥)+。

あ、ちなみにコウさんは女ですよ★
お迎えに来てもらってスタバ行って買って、そんで映画見よう買ってなってチケット買いに行った。

駐車場払ってもらったから良いよって言うのでそこは言われたとおりにして。

お昼ご飯はタイフードで。
美味しかったよ、てかメニュー見たけど全部美味しそうだった。
久々に見る健康的な名前のメニューを見ただけでウチの心は躍ってましたよ
野菜の名前が沢山載ってる、しかも油が多そう!!ギトギトしてそう!!って心配はなし(*´∇`*)天国

カレーとアスパラの炒めたものと何とかヌードルを頼んで食べました。
美味しかったですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚嬉しい、楽しい、美味しい
あぁーまたあの食事の生活に戻るのかと思うとチョットばかりウンザリするウチであります
大丈夫かね、食事で結構病んでないか?

だって、塩辛いし油は多いし、超不健康食ったらありゃしないもんね

参ったなぁ。ふぁいと


そんで、ご飯を満足するまで食べて映画を見に。


面白かったね♪♫♬
あれは予告見て面白そうと思っただけあって面白かった。
むしろ、想像以上に笑えた。
やっぱり所々英語が分かんなくて周りのアメ人が笑ってるのにつられて笑ったりしたけど
チョット悔しいわ!!映像だけじゃなくて英語も理解して心から笑いたいわ!!

でも、自分で思うに大分英語を理解して映画を見れるようになったとは思います。良い進歩ですね★やっぱり映画は見に行くべきだとも思いましたしね


今日は元々映画を見に行く予定だったので映画を見れて良かったです。


お昼ご飯代もコウさんに出してもらったので、いい加減申し訳ないのでお金を渡そうとするのに受け取ってくれない(o+ε+`;)!!!
で、$10で言いよって言うので$10渡しておきました。

ご馳走様でした、お世話になりました★


今日は楽しかったです!!いやー癒された
外に誰かと出かけて喋ってお昼食べて楽しくて、やっぱり良いですね

はっぴーハッピーHappy♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<女はあたしだけ | ホーム | メロとサヨナラ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/621-2f06acfc
FC2blog user only


| TOP |
