Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


女はあたしだけ
2007/01/14 12:31 |
騙されんけんね!!

でも、嬉しくてにやけちゃうくらいなら許されるでしょう♡

好きなら好きって言ってくんないと信じない!!!



さぁーて、今日は日曜でした。三連休の最後の日ーって思ったら
実は明日はマーチンルーサーキングジュニアの記念日(長っ
4連休だったこと忘れてた~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、出かける予定は無しだな。
出かけとく?てか、そんなん考える前に勉強しろよ
今日はお洗濯してー気持ち、部屋の掃除してー
まぁ、マシになったんじゃないでしょうかね?机の上で勉強できるようにもなったし、大分マシか★よしよし

そんで、机が綺麗になったから勉強してみた。勉強って言っても教科書写すだけだけどね。
でも、書くって言うのはただ書いてるだけでも勉強になりそうだと思いました。最初は寝パソコンに打ち込んでコピーしちゃおうかとか思ったんだけど、前に買ったノートが大量に余ってるし使わないともったいないしね・・・
書いてて、単語とか覚えるんじゃないか?とか思ったりするんだよね
懐かしい、この単語!!とか思ったし。でも、ぶっちゃけ意味分かってないとかあるけどさ

面倒くさがらずに勉強して、ちゃんと会社のやつとか調べて、情報まとめてとかやんないとすぐ冬休み終わっちゃう!!!あと1ヶ月切ったし・・・時間なんて飛んでっちゃうのにぃぃぃぃぃ・・・・

ふぁいと


そんで、明日はアメリカに降り立って1年になる記念日です。
色々振り返ってみようと思います。覚えている分だけね
21日はこの家に来て1年だし、この家のことも振り返ってみるかね
17日は学校行った初登校の日だし、その日も振り返りますか?


まぁー振り返るのは当日ですけどね


昨日はひっさびさ、ていうか、かじるくらいしかやったことない話題のスードクをやりました。あのクリアしたときの達成感。やみつきになりそうですね
本買っちゃおうか?いやー消したりするの面倒臭いしな


更に付け足し。
さっき家電から電話?って思ったら日立からだった。ビックリ
まぁ、超下手に申し訳なさそうに喋ってはいたけど、要するに早くドライヤーを返品しろって言う催促ですね。
明日行くか?空いてるのか?てか、フェデックスもDLSも場所分かんねぇ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<1年記念日★ | ホーム | 初デート♡>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/622-64b30dc6
FC2blog user only


| TOP |
