Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


1年記念日★
2007/01/15 13:26 |

 ↑クリックくりっく↑



1年♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


アメリカに降り立って1年が経ちました。

その前に2回アメリカには来たけどさっ


夢の留学生活をスタートさせて1年。

準備しつつもみんなに会いたかった。けど、会えなかったあの頃
帰ったら会えるから、そんな感じで誘いも断り。ごめんね、みんなー

前日は準備が終わらず12地回りも回ってから就寝

朝からのことは覚えてないけど

空港行って
にいやん・ねえやんに会って、朝ご飯食べて
お母さんが来て

せつことリナちゃんが見送り来てくれて
えっちゃんとまーみに、えっちゃんのちびっ子に

それぞれと写真を撮って、出発近いからバイバイ

もぉー泣いたなぁ。泣いたね。笑
二度と会えないわけじゃないのに、宇宙戦争に行くわけでも無し
でも、やっぱり別れは何となく辛い。

あたり間に合ってた家族も、理由がないと会えなくなる
明日遊びに行こうって約束できる友達とも簡単に会えなくなる
メールは出来るけど直接声を聞けなくなる


泣かないかなって思ってたけど、ぐすってされるとこっちも泣いちゃうわ
瑠衣ですら泣いてたしね。やっぱり姉ちゃんいないと淋しいのかね
飛行機乗って、スッチーのお姉さんに「大丈夫ですか?」
あれは笑えた。ほっといてよ!!留学で会えなくなるのよ!!とか思ったけど
向こうからしたら飛行機に乗ってくるなりないてる意味不明な客。


ま、ここに来るまでのことは来た初日とかの日記に書いてるし
ここに付いてからのことを振り返ろうかね。

でも、長くなりそうだし。
前半の部分に初日の事書いちゃったし、新しく書き直すか。
てことで、ばいちゃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<いちねん | ホーム | 女はあたしだけ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/623-fd67a1cc
FC2blog user only


| TOP |
