Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


4連休明け
2007/01/16 15:13 |

 ↑クリックくりっく↑



4連休明けた今日火曜日は自転車に乗りたくなかった
毎回自転車で学校に通った帰り道思うこと


何で帰りの方が気が楽なんだろう
行きも気が楽にならんかね
どうすれば気が楽になるかね

思いついたのは、家を今より早く出る
今はギリギリだし何かゆっくり漕いじゃうと学校に間に合わん気がして
ハラハラしちゃうからかも、って思ったので
チョットばかり家を早く出ようと思いました

これで気が楽になるといいな
学校行って
ラインダンスやって
お昼食べて
仏教か何かフィロソフィーのクラブの勧誘受けて
チャリンコにまたがって帰宅

クッキー食べて歯が痛いと思って
久々に剃ってみたり
綿棒使ってたら自分のツメで耳切った、痛かった
この間転んだ所チェックしたら黒いの残ってた
石かと思って一生懸命取り除いた
微妙に残ってる分は後々勝手に出てきてくれることを祈る

前にタムちゃんが言ってたんだ(小学校4年の時の担任
話の最初の部分は覚えてないけど

電気が割れたんだよ
それが顔に全部降ってきて
顔にめり込んじゃったって

見た目綺麗に直っても
後から後から顔の中からガラスが出てくるんだって

痛いのかどうかとか、そういうのも忘れちゃったけど
その話を思い出したんだ


アリーシアとラモンが帰ってこないから今日は泊まりなのかなって思って
夜ご飯、適当にスープ作って食べた
お風呂も入ったし
ご飯食べてネクタリン(桃も食べたし、歯も磨いたし
何かフリーな感じ

勉強すればいいのにゲームしてみたり
アリーシア達帰ってきたから部屋の電気消して寝たふりしてみた


ホントにもう寝ようかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<(笑) | ホーム | 思わせぶり>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/626-494ef231
FC2blog user only


| TOP |
