Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


(笑)
2007/01/16 15:31 |

 ↑クリックくりっく↑



笑”


↑これ


これを使うことで自分が書いた文を曖昧にする


実際に思ってますけど、思ってないように見せかけるために使う

あるいは、何とも思ってなくてただ単に笑えるから使う


これがあることによって、正直な気持ちだったとしても

相手を喜ばせようとしてるのか、してないのか良く分からんけど


思わせぶりな言葉になる



と、思いませんか?




今日は家族旅行行くときは連れてけ、と来た
何なのよ。笑って何よ

日本帰って会うのが楽しみだね

果たして、これは思わせぶりなのか
純粋にウチにアピールしてるのか 

笑”
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(2)


<<冗談 | ホーム | 4連休明け>>
Comment
-------------No subject-------------


よっっ

ちょくちょく見てるけど、コメント面倒くさくて書いてなかったwww(←曖昧にしてみる

wwとか、笑私もめっちゃ多様してるしーー(つд`)だって、はっきり言ったらきつい気がして。。。笑ってしちゃえば、冗談になっちゃうじゃん?いいような、悪いような。一回w無しの生活を送ってみようか!!!
by: 清香 〔2007/01/18 09:46〕 URL [ 編集] |
-------------未来→清香-------------


その通りなんだよね。自分が使う場合を考えると、よく分かるじゃん?
「笑」があるだけでニュアンスが大分変わる。
でも、沢山使ってる人を見ると意味不明だなーとも思っちゃうけどね。
そんなに沢山ごまかしてどうするのってねぇ。
本当の意味での笑いがある生活を送りましょう★
by: 未来 〔2007/01/18 11:13〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/627-9abfb71c
FC2blog user only


| TOP |
