Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/01/17 11:16 |

 ↑クリックくりっく↑


昨日は寝たふりして寝たのが8時

そんな時間から寝付けるわけもなく、部屋の電気を最小にして
ガサゴソやって、結局寝たのは11時過ぎかな

12時前にはねようと思ってますので。
健康に良くないわ、あとパソコンもいい加減に短縮しないと目がヤバいと


朝起きたらポチポチ音してて、よっしゃ雨だ!!みたいな
つい、喜んでしまったウチ
と同時にバス代かかるなぁーとか思う

どっちやねん
バス停に早く着いちゃって寒空の下バスを待つ
雨降ってたけど病んじゃったし、青空覗いてるし
でも滑ってずっこけたくなかったからチャリンコはお預け

ウチが待ってるバス停に女の子二人来たけど歩いてもう一つ先の所まで行った
ウチも待ってる間、先の所まで歩けば良かったなと思った
だってバス遅れてくるんだもん・・・

そのバスに乗って思ったこと
さっきの女の子達は乗ってない
何のバスを待ってたのか良く分からんね
この道はこのバスのラインしか通ってないのになぁ

途中で車椅子乗ってきて
イスを上げたり移動したりして待ってると逆サイドに止めた彼
みんなの期待?を裏切りましたね

乗り継ぎで降りてバスを待つ
一緒に降りた客がウチと同じバスに乗り換えるようだ
そんで6つある席
ベンチが3人座りで二つ置いてある
一つの左端に座ったウチ
席はまだ5つ残ってる
そんな中でわざわざうちの隣に座り込んできた老人
かなり嫌だったんですけど


エアロビ、もといラインダンスは木曜に習ったやつを忘れてた。
すぐ思い出したけどね
新しいやつも、最初見てて意味不明とか思ったけど
マスターすると楽しかった、けど回るの多いから目が回った

相変わらず㏄にはバカにされて笑われてる気がするけど
「許す心」で心を大きく持ち反論はしない
てか、むしろ何も言わずに過ごしてるから逆に大人げないかもね
だってさぁ、別に普通に良い子だと思うの

でも、何か自慢げに話してくるし
歩くときはやたら近いし
いちいちウチが動くの待ってるし
ファイルはウチのファイルに重ねて置くし
狭いのに割り込んで隣に座ってくるし

なんて言うの?

そういうチョコチョコした部分がウチに合わない

人それぞれ得意不得意があるから本人が満足してればそれで良いじゃない
腕がぶつかるくらいすれすれに近寄ってこられると怖いんですけど
ファイル前に出すくらい一人で歩いていけるでしょ
ウチが立たないと、歩かないと動かないって何だよー
場所は他にもあるからわざわざウチのファイルの上に重ねること無いでしょ
座る場所微妙なんだから立って話せばいいんじゃないの?


多分ね、普通に馬が合うと自分で無意識に感じる友達だと
こういう同じ行動も別に何とも想わないと思うんだよね

実際に歩くとき近いと「近いよ!!」とか突っ込めるし
色々突っ込めるじゃん
でも、彼女の場合はそういうことを言った場合通じるのかが微妙なので言えない
と、ウチがただ単にびくついてるだけなんだけど
だって傷つけるのは嫌だしね

彼女まだ17歳だし
だからって、どうなの

分からん!!



帰りの乗り継ぎの時、バスは全然来ないし
久々に乗ったらこれだよ、定時に来ないバスにイラつく。どうにかして

食べなくても良いアイスを食べたり
歯が痛いって知ってるのにクッキー食べたり、まったく
どうにかなんないかね、この自分


夜ご飯は何故か双子も一緒、ママが仕事だかららしい
昔のルディーの彼女の話を聞いた
双子は彼女が大嫌いだったらしい、彼女も双子が嫌いだったらしいね
意地悪だったんだって、最終的にルディーも気付いて別れたって


意味不明だったフランシスの態度も元に戻りまして、大分気が楽になった
今日はハイファイブを4回ほど



さて、みんなに負けてらんないし今日からちゃんと勉強したいと思います
時間もない、お金もない、毎回こればっかり言ってるけど
自分で金を使わずにやれること、何のためにここにいるのかを考えると

勉強するしかない、嫌いでも、やりたくなくても


自分に負けんな
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<気になったこと | ホーム | 冗談>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/629-e3a7c991
FC2blog user only


| TOP |
