Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


たくさん
2006/01/05 01:10 |
二度寝しつつ9時半に起きました。昨日言っていた通りに、茶碗を洗って準備して。準備の途中にGIEAから電話が来ました。一通り説明を受けて、クレジットカードが必要で、コーリングカードもあった方が良いと。カードは現地でも作れるし、コーリングカードは成田でも売っていますって。どうしようか?
準備再開。洗濯物を干して時間があったのでスーツケースに整えてなおしました。まだ十分じゃないけど、間に合うのか?しかも2つになるのは免れない感じです。

時間になったのでガストまで送ってもらいました。お友達は遅刻です。小説持ってくれば良かった、しくじったーもっちきてたのーとにメモ書きして確認したけど頭に入ってない感じ。笑
友達が来てから楽しくお喋りして、時間経つのって早いよね。
ライブのチケットもらってジオスに行きました。

GIESから電話がありホストの候補が出ましたと。しかも4つも!選ぶなんてして良いのー?驚き。
4つを聞いてランク付けしたけど、ママンに相談もしたかったから電話して相談。一人で決めたのと順番は変わったけど、すべて良いホストだと言うことでどのホストでも良かったんだけどね。シングルマザーが多いね。離婚か、死別か?どっちでもいいや。感じのいい人だと良いなー
結局バス乗り換えしなくて良いお家を1番にしました。マザーと犬1匹。エジプト人だけど33の時にアメリカの永住権取得。どんな人だろうね。でも、この人に決まるかどうかは分かんないんだ。早い者勝ちなんだって。これも驚きだよね!
この家の人たちは他の人にとっても候補者であるから、その人たちよりも早く予約って言うか話を進めないと他の人に取られちゃうって。笑
なんだそりゃー
2番目に選んだところもね、スゴイ所みたい。ファーザー・マザーでおじいちゃんおばあちゃんって言った方が近い感じ。家が広そうで、リタイアしてるから家にずっといそうだね。素敵な夫婦そう。

ジオスのレッスンではマークから本をもらった。素敵な内容なんだって。元気が出るとか色々気持ちに良いみたい。まさこさんにもお守りもらいました。何だか嬉しいサプライズで嬉しいです・・・感激!2人ともどうもありがとうー

ライブ、ジオスが終わった頃にはライブも終わっちゃいました。チケット買ったんだけどちっとも見れなかった。苦笑
でも何だか楽しかったから良いかな。原田君が話しかけてくれたよ。嬉しいね、相変わらず可愛い人だー

元彼さんは相変わらずかっこよく、未だに引きずってる人も相変わらず素敵でした。行って楽しかったけど、ある意味良くなかったところもあるかも。好きが大きくなっちゃったよ
自分のせいではあるけど、何で好きな人には好きになってもらえないんだろうって努力もしないクセにえる台詞じゃないけど不思議なことにね、すごく苦手な感じでっていうか嫌いに近い人からは好かれたりするんだ。中学の時からそんなかんじ。笑
麦にはプロポーズされちゃうし、麦じゃ嬉しくないよーって酷いことも言ったけど、唯一可愛いって褒めてくれる人だからね。

家に帰ったら妹が「僕等がいた 9巻」を借りてきてました。見た。気分が沈む・・・何でかなー略奪なの?続きが気になるね
でもウチは読めないよ。こういうの切ないね

今日はね不安がたくさんこみ上げた日だったけど、ホストの候補が分かったっていうことがモチベーションアップに繋がったよ。嬉しかったしやる気UP②♪なんて単純なんだろうね。上がったり下がったり、でも人間じゃないと今まで楽しくなかったかもね。楽しくないことも結構あるけど、神様は半分ずつ用意してくれてるんでしょ?
細木さんが言う大殺界、でもこれって3年間あるけど代わりに良いことある年も同じくらいあった気がするし。良い具合だね。
でもさ、良いこと悪いことなんてその人の受け取り次第だから半分以上喜びを感じる人もいて、苦しいと思う人もいるんだよね。
ウチは喜びを多く感じる方にいたいな。泣く日もあるだろうけど、寝たら半減だよ。笑
良い感じの人間に育って良かったね。ママンに感謝

恋には不器用な、乙女なり損ないの乙女

積極的に動くことも大事だと、行動に移して好きな男ぐらい落とせるようにならないとね。笑
何事も頑張れー
スポンサーサイト
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<おめでた | ホーム | 見つからないぃ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/63-c27d6bd3
FC2blog user only


| TOP |
