Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


トイレが近い
2007/01/18 12:25 |

 ↑クリックくりっく↑


トイレが近いって書いたすぐ、トイレに行ってきました
最近水を多く飲むようになったんですね。っていっても、まだ不十分な量だろうけど・・・
そのせいか、トイレが近くて困る!!
今日も学校からの帰り「まぁ、大丈夫だろう」って思ってチャリンコこいでたら学校出てから10分も経たない内にトイレに行きたくなる・・・
また、例の「家まで我慢」だったんですが(←例のって言ってもみんな知らないけど
ムリでした。漏らしてしまうかもしれない、でも我慢してみるか!!
とか格闘してみましたがムリでしたね。だからって漏らしたわけでもないですが
仕方ないのでスタバに入ってトイレ行きました。お金はないのでコーヒーは無し
最近、授業あってるときより大分長く寝てるにもかかわらず起きれない。気が済むまで、気が済んで目が覚めるまで寝ていたい
てことで、今日は早く寝てみようか。寝れるかどうかは分からんけど
どうせなら早く寝て早く目が覚める方が良い、って思わない?

エアロビもとい、ラインダンスは最後にチョイ難しめのやつ習った。
でも、これが楽しかった★難しいやつほど踊れるようになったときのあの達成感が。。溜まらん(σ・∀・)σ
今日は久しぶりにクラスに来た感じの人がいて邪魔で仕方がなかった
狭いのに間に入ってくるから、まぁ良いかと流しては見たけど実際踊ってるときはステップ分からんからあちこち見て微妙に止まってるからぶつかる!!
いや、別にぶつからんけど。それは、ウチが気を付けてるからだけど・・・
途中で列から出て傍観してた。先生も気がついてはいるけど、放ってる感じ

相変わらず㏄は嫌な感じだし、どうにかならんかね!!あの気に障るしゃべり方













許す心が大事




分かってるけど、なかなか難しいよね。


そんなエアロビの前。今日は水が無くなったので家から水を持って行けなかった。自販機で買おうとしたら$5札が使えない。$1オンリーってまた面倒臭いなぁ!!
仕方ないから両替しに行って、買おうとしたら自販機自体が使えない・・・
じゃぁ、商品入れるなよヾ(*`Д´*)ノとかプチキレしつつ他の所に
時間見てなかったから授業遅れると思って小走り。実際クラス行ったらまだ余裕だったから良かった


ご飯をロッカーで食べて、音楽お気に入り選んでー
今週は今日で学校終わりって今日知ったからワクワクして週末の予定想像してー
まぁ、想像しても金は使えねぇ。。ので、お金がかからない方法でエンジョイしたいと思います


ケーキを作ると言っていたアリーシアのケーキの出来上がりが最悪に甘そうで、美味しそうには見えないしで、中々微妙ですね・・・

相変わらず分からず屋でラモンも呆れてるし。
ていうか、よく見捨てずにここまで一緒にいたなぁーって本当に思う
世間知らずだから離婚すると彼女はもうやっていけないと思って同情でここまで来たのか
ただ単に愛してるから、何だかんだ呆れつつも一緒にいるのか
ま、どっちにしろ思いやりですかね。あんな感じなのに今も一緒に仲良くやってる姿は良いなと感じます


結婚生活、思いやりを大切に
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<我が妹よ | ホーム | 気になったこと>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/631-534dd67e
FC2blog user only


| TOP |
