Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


我が妹よ
2007/01/18 13:54 |

 ↑クリックくりっく↑



今日は私立の受験だったそうな

せっかく
ママに聞いたにも
ちゃんと手帳にメモしたにも(←手帳は書くだけ書いてみない
関わらず

すっかり忘れてた♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、どうだったーとメールしたところ


「結構簡単なほうやったよ↑↑思ってたよりも緊張せんかったし(´艸`圉*)まぁ受かって
るやろって感じかな(p圉q$∀`*)」


そんな彼女が受けたところは

ウチが通った母校の梺にある
公立の進学校(ウチの高校に比べれば)
よりもレベルが高い(らしい)
私立のアッパークラスの試験

だったらしいんだけど、この一言


頭良いって良いなぁー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<ドラゴンボール | ホーム | トイレが近い>>
Comment
-------------HN変えました☆-------------


元ゅき♪だよ~笑
名前変えたからこれからはミカンって呼んでね!!
by: ミカン 〔2007/01/19 18:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


コメントありがとございま~す。
妹さんも言いますね~(笑)
進学校ですか。最終的にいい大学入れると文句なしですね。
未来さんは留学生活は楽しんでますかー?
by: 餅 〔2007/01/20 00:52〕 URL [ 編集] |
-------------未来→ミカン-------------


名前変えたんだねー!!一瞬ウチの別の友達かと思ったよ
Mikanっているんだよね★笑
じゃぁーリンクの名前もちゃんと変えとくねΣd(ゝ∀・)
by: 未来 〔2007/01/20 05:21〕 URL [ 編集] |
-------------未来→餅-------------


コメントありがとー★
さすがウチの妹って感じ。変に楽観主義な所が・・・
大学はどこ行きたいとかまだ全然考えてないみたいだし、どうだろうねー
留学生活もボチボチって感じだねヾ(*`Д´*)ノ笑
by: 未来 〔2007/01/20 05:22〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/632-b868d87b
FC2blog user only


| TOP |
