Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


救った言葉
2007/01/19 15:13 |

 ↑クリックくりっく↑



お友達を一人救ったようです★笑


ウチも、ちゃんと良いこと言える人なのよ
でも、人に言うのは簡単なのよ
自分で実行するのは難しいのよね


てことで、目が覚めました!!って恋に病んでた友達に言われたので
嬉しくてここに貼り付けちゃいます★


♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡ 

見える物だけが関係じゃないじゃん?
遠くにいるし、電話すぐ出来ないし、メールも時差があるし・・・
でも、家族は変わらずそこにいて、ウチが帰れる場所がある。
みたいな?そんな繋がりがあるのが彼カノじゃないのかなぁー
ずっと一緒にいれないから別れるとかもったいないよ。逆にずっと一緒にいる方がキモイよ!!って思いません?
好きなら別れなくて良い★ウチのように後悔しちゃうよー!!
思いやりが一番大切★

♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡


恋から、かなり長い間離れてるウチが言う言葉ではないかも知れないけど
でも、家族に対する安心感とか、そういうのと似てるもんじゃない?

昔思ったけど


彼氏って言う存在は

家族とか
友達とか

そういうものとはまた違った安心感が得られる

そう思いません?
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(0)


<<懐かしい思い出 | ホーム | 神様>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/635-756d0790
FC2blog user only


| TOP |
