Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


白が似合う
2007/01/21 11:09 |

 ↑クリックくりっく↑


白が似合う男はカッコイイかもしれない

結婚式・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


まっさらな白、シワ一つ無い白、に見えたけどね

疲れてるように見えたみたいで、心配してくれたのかねー
やだぁー嬉しいじゃないヾ(*`Д´*)ノもぉ


てな具合。

朝起きて、ワッフル食べたけど味変えたくて唐揚げの残りと昨日のマカロニの残り食べた。美味しかった、食べ過ぎた
今日もCDを作りつつ、Lawに励みましたよ。
しかし、やっぱり終わらんもんやねー!!書くのは手が痛くて辛い
でも、パソコンに打ち込んで目が悪くなるより机に向かって目が悪くなった方が何となく気分が良い、そう思いません?

まぁーこれからちょっとやってようやくチャプター3が終わろうとしてるところなんで、あと・・・チャプター16個ほどΣd(ゝ∀・)
終わらんっつうの、ぜってー終わらん!!終わるけど、ちゃんとやれば・・・

来週はビジネスまとめる週~♪♫♬ とか、しとったけどLaw終わっとらんし出来るわけがない。こうやって、怠け癖のウチはドンドン予定がずれて終わらなくなるのだわ・・・

てか、CD作り終わるの黙ってパソコンの前で見てるウチもウチ
何かやれよって分かるんだけどさー中々ね、難しいじゃん?
だって勉強するの嫌いだしぃ・・・ただノートの移すだけだけど
やっぱり面倒臭いって思うから気が進まないんじゃん?ねぇー


双子が帰ってくる前に風呂に入るか
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<分かったこと? | ホーム | ツメ!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/642-9c2aa414
FC2blog user only


| TOP |
