Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


話が分かる
2007/01/22 12:49 |

 ↑クリックくりっく↑


また、夜ご飯のこと。

話が分かるって良いなぁーと思った。

毎度のことだけど、またアリーシアがラモンに対して文句を言う。
今日は朝から作る卵に使う油がコーヒーカップの半分だったと激怒。
しかし、出来上がった食べ物を横からつついて食べる彼女。
文句言う割にはしっかり頂いてるところがあり得ない

しかも、毎回毎回ちょーっとだけもらって食べただけとか言うけど実際はそんな言うほど小さいサイズではないていうのをウチは知ってる

そういったのを毎回思うんだけど、そこに双子がいればどちらかがそのこと、ウチが思うことに対して代わりに突っ込んでくれる

良いなぁー考え方が同じって助かる
そんなフランシスが持って帰ってきた一切れのケーキを食べようとした時横からつついて食べるアリーシア、さすが手が早い
そんで、これはヘルシーではないとか文句言いつつ今度は生クリームに手を出す、もう呆れるしかない
そんなケーキはハワイアンケーキだったらしい、良く分からんけど
俺のだからと言って持って帰ってくるフランシスもやっぱりガキだなぁ


昨日の夜にまたスージーと誰か他に女が来たから夜は騒がしかった
特にその新しい女がくせ者。なんか・・・ゲップ?みたいなの
しかも長いしまたウザい事に何度もやる・・・
こっちはうるさくて寝れない上に、気分が悪くなったよ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


それでもようやく寝付いたウチ、だったんだけど途中で起きた
まだ騒がしかった。時計は確認してないけど多分そんなに時間経ってないんだろうなって気がしてガッカリした

そのせいではないだろうけど朝起きたくなかった。
二度寝三度寝、いい加減間に合わなくなるので起きる。
朝ご飯食べて、チャリンコ乗って、エアロビ受けて、お昼食べて、帰宅

エアロビはまた新しいの習った★
中々意味不明で踊り出してから戸惑ったけど慣れるとこっちのもんだね

美味く踊れない例のカップルの彼氏さんが、先生が早くするからっていった瞬間に首を横に振ってたのが可愛かった
良いカップルだなー羨ましい、憧れるね♡



家帰ってお腹減ってたけど腹筋して、チョコ食べて、お風呂入って、クッキー食べて、バナナ食べて・・・
お腹減ってたのよ、とりあえず!!そんで、夜ご飯食べ始めたら双子帰ってきて、早かったわねーなんて

21になったら飲みに行くんだーなんてフランシスが言い始めて、ハイファイブ
マジでウチもつれてってくれんのかよ、連れてけよーっつっても、双子が21になるときはウチもう日本帰っちゃうけど・・・(´;ω;`)ゥーン


ウチがご飯の時に昨日はうるさかったと微妙に言ったせいか今日はわりと静かだな。映画の音とかは良いのだよ、音楽が爆音なのとみんなで喋ってウルサいのが嫌なのよ
別にみんなで楽しく喋るのは構わないんだけど時間を考えて欲しいんだよね。真夜中ですけど。。。みたいな


まぁ、仕方ない

体重量ったけど減ってないなぁ


Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!と泣きながら突っ込みたくなる瞬間
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<感動した言葉 | ホーム | 忘れてた、1年>>
Comment
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2007/01/24 00:49〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/645-6639542f
FC2blog user only


| TOP |
