Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


鳩にリス
2007/01/23 12:23 |

 ↑クリックくりっく↑



飽きた、もうチャリンコ飽きた

痩せねぇーいっちょん痩せんわ!!なんでやねん



Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!


チャリンコ乗っててウザイのは人と車だけではない


今日出くわした鳩とリス。


まずリス。左からひっそりと覗くリスが取った行動

ウチの前を横切って木に登る、しかもウチが目前になった瞬間のこと
死にてぇーのか、バカやろう!!!とかベタなドラマのシーンのおっさんの気持ちになりました。


次は鳩。横に逃げればいいのに前に逃げる
=逃げてもウチが真っ直ぐ進むため、また逃げなくてはいけない

あほか!!
どっかへ飛び立っていけ。前に向かって飛び立つではない!!
そんなの逃げた意味がない


まぁ、こんな感じ
学校行って、清香に写真撮られて、モデルなみに格好良くポーズ取りましたよ★
なんちゃって、そんな度胸はありません

ホントの女優やモデルになってから、自信たっぷりにポーズとか取ってみようと思います、今はまだ・・・恥ずかしいぞ!!
やっぱり体だけではなく心も杉本彩にはなれない

目指して努力してるわけでもないじゃん


あんなすごい人にはなれないよ



そして、ラインダンス。ついにリッキーマーティンが出ましたね!!
ラティーノダンス、ウノドス何とか!!笑

まだステップ終わりきる前に解散だったので明日になりましたが、あの音楽にノって踊れるとなると、チョットはダンスが出来るようになった気分になること間違いなし!!


そして、夕食。
食べ終わってはいたが双子が食べてるので残って座ってた。


楽しかったー(*´∀`*)

F○CK、指立てるやつね、それをさせられた
どうしもてして欲しかったみたいだから、仕方なくやった
何でかやるのが嫌で躊躇ってしまった。笑

ハイファイブ


今度からうるさいときは「うるせぇーてめぇら静かにしろ」と
中指立てて言いに来いと言われました
いや、むしろ無言で中指立ててきても良いと


いやー、同年代って楽しい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<トリップ! | ホーム | お受験★合格>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/648-f6a1c24d
FC2blog user only


| TOP |
