Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


数学
2006/01/07 21:40 |
今日は9時半頃ママンに起こしてもらいドルチェック。しかし、今日は土曜日で休みらしく更新されてませんでした。ガーン
結局116.93銭で申し込みし直し。来週の火曜にまたチェックして安くなってるはずなので・・・ムフフ
安くなってますように!!!!お願いしますっ

準備してチョイ早足でバス停へ。ジオス2時間です。今日は日本人の先生と結構お話ししました。留学楽しみになってきました、あと1週間。留学の本を借りて帰りました。今度元気のでる詩ってのを借りっぱなしなので持って行かないとマークが気まずいぞ。ごめんなさいー

ジオス終わってからママンを待っている間数学のお勉強。久しぶりすぎて気分が乗らないよーたった1ページして断念。留学の本とか英語を上達させるにはとかいうのを見たり、自分が前に作ったホームステイの紹介のを見直してニンマリしたり。笑
懐かしいね!頑張ろうっと

夜はお母さんも一緒にピエトロに。お腹いっぱい食べてしまったーせっかく太った分を気にして控えてたのに・・・ケーキまで食べちゃったよ。お腹いっぱいだったのに。もったいないってつい食べちゃうウチの悪いクセだよね。あーーーぁ

スーツケースを1つにまとめることにしました。重いし向こう着いてから不安だしね。荷物取られそうで・・・ね
恐い恐い。変なことはしないようにしなきゃ。お金かかった方が取られるよりましかーなぁ?うん
ということで、今から仕分けることにしました。ゆっくり勉強しなきゃだし早めに準備を終わらせるつもりが今までかかってるからね。やばいやばい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<赤ちゃん | ホーム | おめでた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/65-a5cc0332
FC2blog user only


| TOP |
