Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気楽ー
2007/01/24 11:21 |

 ↑クリックくりっく↑


今日はアリーシア達がベガスの家に出かけたので
朝から一人でした★ルンルン

ま、双子は部屋にいたんだろうけどウチが出かけるまで出てこなかった


チャリンコせっせとこいで、あー面倒くせっっっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って思い
今日は何気に暑かったし、変なおじさん焼けがもっとひどくなるのかと思うと気が重かった


それでも、気づけたことがあった


ウチのために避けてくれる人もいれば
ウチを先に通してくれる

そんな優しい人たちもいるんだよ、社会には


なので


我先にと身勝手になるのではなく 他人に譲る そんな余裕を持った人になる


チャリンコが来てるっつーのに、ドーンと出てくる車
邪魔で通れなくしてる車
信号青だから渡ってるのに轢かれそうになったり


車は身勝手だ!!
自分らだって徒歩の時とかチャリの時とかイラついてたくせに
とか、まぁ色々文句はタラタラだけど心を広く

でもムカつくもんはムカつく!!ってやつ


そんでーまた鳩のあり得ないよけ方にイラっとしてみたり

ここをチャリ通するのは、ある意味体に良くないんじゃないかとか思い始めたり

だって、空港近いせいかトラックとかでっかい車が多いのよ
排気ガスだって目に見えないだけで沢山漂ってそうだし。それを考えると息したくなくなってさ。しかし、息をしないわけにはいかないから困るんだよねー
でも、まぁ生きてる内でそんな所を通るなんて、いっても一日2時間半とかだからね
今は体に害が及ぼされてたとしても、バス通に戻った際に体も回復してくれればそれで良いか

タバコやって多人が辞めて肺が多少綺麗になるように


そんで、ラインダンス!音楽に乗せると例のリッキーマーティンが中々難しかった。最後足をクロスさせるのと、最初に戻ってまた始まるあの部分がどうしても意味不明になる。全然意味不明じゃないんだけどさ、忘れちゃうんだよね
でもやっぱり楽しいから良いか!

㏄も段々だけど気にせずに喋れるようになってきてる気がするし・・・

しかし、日本人をバカにするなよ!!
整形して綺麗な芸能人も沢山いるけど、層じゃなくて素で綺麗な人も沢山いるんだよ。そこ覚えとけ!!ってここで言っても㏄には伝わらないけど。だって、層じゃない人も沢山いるって言っても何か話聞いてないんだもん。

あと、日本人と中国人に韓国人の見分けの話になって。やっぱり、日本人としては彼や彼女は日本人ではないとか分かるわけよね!
あの人は多分チャイニーズだろうとかコリアンだろうとか、説明は出来ないけど分かるわけよ。
そんなこと無いって、変に否定されたからちょっとプチっと来ましたが

チャイニーズもコリアンも日本人のファッションとか真似してるから似てんのよって言っといた。それは、別に間違った情報ではない


ダーラダラ家まで帰って、ご飯どうしようとかウッキウキしてみた
そんで、おかしつまんで、クッキー食べて、チョコ食べて

腹筋頑張りました。昨日から回数を増やしたのです

普通に100回やって
足交互にクロスさせて100回
意味不明だけど腹に聞きそうなやり方で100回

合計300、今日は頑張っちゃったよ!昨日は250くらいで止めたのよ

チャリンコ乗ろうがラインダンスしようが腹筋仕様が体重は減ってないけど、お腹周りは段々とマシになってってる。これは言えるね!
最初は5㎏とか痩せれたらーとか想像してたけど全然減らないからもう諦めたし


夜ご飯はアリーシアが作ってくれてたチラーダスとグリーンビーンズキャスロウ、でもチラーダス油に浸すから嫌いだから一つにして、キャスロウも何か嫌いだからチョットだけとって食べて。後はサラダをモリモリ食べました。そんで、昨日のベイクドポテト!

今日はどうしても味付け卵が作りたかったからゆで卵作ってー冷めるまで待てばいいのに待てなくて「あっちぃーよ」とか文句言いながら殻むいて、そんでそうめんつゆを水で薄めて(貧乏性だから薄めちゃったよ)ネギがなかったからタマネギ切って入れてみた。そんで、醤油を入れて、ついでにポン酢とみりんも入れてみた!味見してない!!
明日のお楽しみ・・・


お風呂入ったし、ご飯食べて歯も磨いたし、いつでも寝れるぞ!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<急スピードバック!! | ホーム | トリップ!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/650-f91fd846
FC2blog user only


| TOP |
