Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


急スピードバック!!
2007/01/25 10:55 |

 ↑クリックくりっく↑



朝っぱらからありえねぇ!!!
せっかく、ゆったりと心優しくちゃリンコをこいでたというのに


目の前を通りすぎようとする車
それが通りすぎるのを待ってたウチ
通り過ぎたから進んだら
すぐ止まった車
え、何すんのと思ったウチも止まった
と思ったら!!
いきなり急スピードでバックして来やがった
ありえねぇ!!
あんまり急だったから避けるのも忘れてたウチ
ぶつかりました
チャリンコの前輪がゴリゴリっと

しかし、ぶつかったことに気付いてもいない相手。
これまた、ありえねぇ!!
でも、気付いてない相手に何言っても一緒なので
ウチも無事だったし、チャリンコも無事だったみたいなので
そのまま通学を続けました


あそこで停まらずに突き進んでたら確実に、ぴっしゃんこになってたなぁー
とか、絶対死んでた、殺されてた、それか入院!!とか考えると

ぶつかった瞬間も恐ろしかったですが、もしもを考えると余計恐ろしかったですね


畜生、車だからっていい気になりやがって
チャリンコは人には勝てても車には勝てねぇんだよ(╬◣д◢)くそくそっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<気を取り直して | ホーム | 気楽ー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/651-958d2120
FC2blog user only


| TOP |
