Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気を取り直して
2007/01/25 10:59 |

 ↑クリックくりっく↑


さっきは車にぶつかられた話でイライラしてましたが
気を取り直して今日の日記に入りたいと思います。


今日は珍しく目覚まし止めてすぐ起きてみたウチ。
ご飯食べて、昼ご飯作ってってしてたらアレックス登場
しかも2階から・・・?よく見てなかったー(*´Д`)

今日は早いのねと思ってたら、ウチが部屋に戻るとフランシスまで起きてきた
二人とも今日はどうしたの?昨日もキット遅かったんだろうに
昨日は友達が来るから多分うるさくなるんだけど、ゴメンねって話をされて、アレックスにチョット来てと部屋に呼ばれて音楽聴いて
その後、スージーとか来てみんなで映画を見てたみたいだけど

爆笑だったね、何の映画だったんだろうか。
ウチは寝ちゃったからその後は知らないけど
そんで、ゆっくりと準備も出来たし
アリーシア達が帰ってくるかと思いきやウチが家出るまで帰ってこなかった

いつも通りチャリンコこいで、あぁキツイとか思いつつ
そんで、さっき書いた車事件だよ

目撃したスパニッシュめ、あのあと店に来ただろうあいつに何か言ったのだろうか。行ってなかったら使えない目撃者めぇ!!

学校着いて
ラインダンス、今日は例のリッキーマーティンをついにマスターして気分良かった
今週は今日で終わりなのでチャリンコも今日でおしまい。
あと6回、家と学校往復したらチャリンコも終わり!それを考えるとチョットばかりウキウキする。でも、家でチャリンコは乗ろうと思ってはいる、面倒臭いけど・・・
腹筋は絶対続けるつもり


家帰ってきて、腹筋して、お風呂入って、昨日作った卵食べて
この卵!朝食べたけど、もうちょっと時間置こうって思ってほったらかしにしてたん。味付けは昨日書いたっけね?一応書いておこう

そうめんつゆを入れて、水入れて、醤油入れてみようと思って、その時見つけたポン酢とみりんも入れて、ネギがなかったからタマネギ切って


味は普通に美味しかったよ
でも、昨日は手がタマネギ臭かったよ。朝起きたら消えてた、なぜ


パソコン見つつ、みんなの帰りを待ってるのに帰ってこない

ので、また今日も一人でご飯食べました。

ウキウキしつつ、帰ってこないかどうかドキドキしつつ。笑


昨日同様、チラーダス、タコス、サラダ!タコスはきちんと油を拭き取って食べましたよ。あの油があり得ないから!!

サラダもモリモリ食べたし、ゆで卵3つ食べほした。
コレステロール万歳、やね
そのせいか、今お腹がチリチリ痛いよ


双子も帰ってこないし、みんな帰ってこない。
さて、今日もアリーシア達は帰ってこないのか!
それはそれで気が楽でいい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<昨日の事故 | ホーム | 急スピードバック!!>>
Comment
-------------No subject-------------


噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
by: スプーンコマース 〔2007/01/26 16:23〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/652-989e14ba
FC2blog user only


| TOP |
