Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ひま
2007/01/26 08:50 |

 ↑クリックくりっく↑



やたらとおめくアリーシア

パトは何であんなにヒステリックに話すのか、そういう話を出来た立場ではないよ、あんた
と、思いますね。

双子に対しても、ラモンに対しても。何であんな風に話をするんだろうか。聞いてるこっちは笑えるけど、でも毎回だとさすがに飽き飽きするよ。その内、高血圧で倒れちゃうよ


高コレステロール
高カロリー
高血圧


死ぬね。


大体、物がちゃんと掴めなくなってきた
骨がどうこう言う話より、ただの歳だってばーこの79歳め
いつまでも体が思うように動くと思うな!


自分が一体いくつで、やりたいこと全部出来ると思っている時点でおめでたいよ。その考え方、全人類に分けてやりたい


そういえば、昨日の帰り道。
いつものバス停にいつものホームレスがいなかった。
荷物ごとごっそりいなくなってたね
引っ越しか?それとも、死んじゃったのか・・・さぁ?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<so sweet | ホーム | 昨日の事故>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/654-307c0f78
FC2blog user only


| TOP |
