Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お腹
2007/01/26 11:41 |

 ↑クリックくりっく↑


昨日はねー7時半頃から眠りについたのに
今日はねー起きたの9時半

どんだけ寝るねんΣヽ(´ω`*)ネスギヤネン!!!

途中起きたのよ、トイレに
そしたらシャワーが冷たいか何かでアレックスが文句言ってて
じゃあ、出てこいよ。ママの家で入ればいいだろうってフランシスが言ってたの聞いて
気付いたら寝てて、起きてトイレに言ったけど、また誰かシャワー入ってたから
キット、お湯がでたんだろうねとか思って
また寝れるか分からんなーとか思ってベッド戻ったけど普通に寝てた(ノ∀`*)だはー
卵とーあれ何だっけ、チリ?ソーセージ?なんて言うんだったっけな、ど忘れ!したやつと、ミックスベジ入れて、トルティーヤ2枚と共に食べました。はい、食べ過ぎ
更にフレッドがドーナツ買ってきたから、シュガー付いてないやつ一回り小さいやつを選んで食べました。別、食べんちゃ良かとにね


そんでークッキー食べたりーチョコ食べたりしてー
そら、体重も減らんわ!しかも、食べたい訳じゃないのに食べちゃう
もう完璧肥満かしら(*´Д`)ヤベ


そいでー夕食はときめいて、お腹あんまり減ってないのに完食だし。
いつも何となく為になるような気がして食後にはフルーツを食べるんですが、今日の洋なしは甘くなく硬く微妙だったな

でも、夕食後は歯を磨いちゃうし、その後何も食べないから何となく気分がいい。お腹が減ったーち、イライラするのは別として(。・ε・。)


勉強がはかどらないなぁー
やる気ないなー
妹は明日英検だそうだ
お姉ちゃんも受かったっちゃけん、妹も受かるだろうと言いやがった


姉の運の良さをナメんなよヾ(*`Д´*)ノと言っておいた。
励ましにはなっていない。まぁ、良いさ


お腹がキリキリ痛むなぁー食べ過ぎだなぁ
お腹も出てるし、チャリンコ乗ろうかな、面倒だなぁー
乗っとけよ、乗っとこうよ、面倒だし、腹筋だけで良いんじゃない?

ウチの天使と悪魔が口論してます


どっちが勝つかはお楽しみ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ノリノリになりたくて | ホーム | so sweet>>
Comment
--------------------------


悪魔だ!悪魔勝て!(笑)
さりげなく未来さんが何級持ってるか気になります(・∀・)
留学レベルは準2くらいかな~?
by: もち 〔2007/01/27 22:42〕 URL [ 編集] |
-------------未来→もち-------------


はい、どうもー天使を潰した悪魔でぇーす(*´Д`)イエス!!
ちなみにウチは英検2級まで持ってますよん。3度目の正直な感じで3回目くらいで受かりました。しかし、いずれも勉強時間はゼロです
基本英検の申し込みをしてから英検の勉強をしたことは一度もありません(ノ∀`*)アホ
ま、受かっちゃうんだから運が良いのよ♪
by: 未来 〔2007/01/28 04:22〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/656-09792065
FC2blog user only


| TOP |
