Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ノリノリになりたくて
2007/01/27 13:08 |

 ↑クリックくりっく↑



選んだ曲はFLOW しかもベスト!
と、言うわりに別に全然ファンでも何でもありません。
ベストって書いてあるから何かしら知ってるだろうと落としてみた、だけ
しかも、彼らノリノリで歌ってるイメージがあるし
違う(*´Д`)ウチダケ?


さ、今日も起きたらドーナツありましたよ!
フレッド!!そんなにドーナツが朝から食べたいのか!!
と、思いましたけど大きなチョコドーナツを半分に切って食べ
小さな種類の違うチョコドーナツを半分に切って食べました
何となく体に悪い気がしたし甘ったるかったのでオートミール食べました
手に取った味はシナモンロール、こちらも負けないくらい甘かった
だから、別の味が恋しくなったウチは恐竜チキンナゲットをチンして食べました
食べ過ぎてキツかったなぁ(*´∀`*)しかし満足


今日こそは洗濯を!!と、準備しておいた洗濯物を洗いました
量が多いし、全部干せないので今日は前半戦。明日後半戦へと突入したいと思います★
そんで、まぁ頑張って勉強をチラッとしてみたり、CD焼いてみたり(友達にやる分は終わったぜ

ご飯出来てるからって言い残して、アリーシア達はウチを残しパトの家に度立ちました。2~3時間で帰るからって、ここからパトの家まで1時間半くらいかかるのに帰ってこれるわけ無いだろうΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
と思ったけど、分かったーと言って見送りました。
何で今日はウチを置いていったんだろう。パジャマだったから?
ま、良いのよ。例の神様の顔を見なくちゃいけないと思うと気が重いからね


そんで、3時半過ぎでしたが食べちゃえ!!って夜ご飯食べた
ウキウキしながらトスターダを作って、久々のワカモネも美味しくて♡(。→ˇ艸←)
チリ乗せて、レタスバリバリ乗せて食べました。お腹いっぱい・・・



そんでそんでー今日はフレッドがフランを作りました。
そのレシピをさくさくメモったので日本に帰ってからも作れます。材料を集められるかどうかは分かりませんが、気にせず日本の物を使って作ろうと思ってますけどね

それをデザートで食べました。あのゲロ甘の茶色いヤギのミルクから作られてるというカラメルらしき茶色いやつ、一番入ってなさそうなやつ選びました


普通に甘い
普通に美味しい
水が欲しいけど


すごいねーこんなん美味しい美味しいいって食べちゃうんだから
そら太るわ!!丸々なるわなぁ。
しかし、怖いのはアディクトです。ゲロ甘って思いつつ食べちゃうんだよね
食べたくなっちゃうのよね。ウチをこういう体質に変えやがった、この家

このやろぉー(╬◣д◢)どうしてくれるんだっ



お風呂も入ったし、歯も磨いたしで6時には就寝可能になりました
なんて良い気分なのかしら。色々早く終わるって良いわー


さて、選んだFLOWですが、何か全然ノリノリにはなりません。
だって知らない曲ばっかり流れてるし(。・ε・。)プーン



あ、妹が英検受けました。
自信はないそうです。

ウチはどんな試験を受けても受けた後自身があったことはありません
まぁー何とかなるだろうとか変な自信はありましたけど?

別に落ちてても良いじゃんね

まだ高校にすら入ってないのに。
高校生良いなぁーウチも戻りたいなぁ
でも、あのチャリ通はもうしたくないなぁ


ま、いっか


今日は雨、ちらほら降ってて、降るなら気合い入れて降れよって感じ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<今ガッカリしたこと | ホーム | お腹>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/657-a380035a
FC2blog user only


| TOP |
