Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヒッキー
2007/01/28 15:44 |

 ↑クリックくりっく↑


はいーどうもー

今週末は3日間とも外に出ないという、引きこもりっぷりを発揮しました
だって、天気もあんまり良くなかったし(*´Д`)ジツハハレテタケド

しかし、チョコチョコ机に向かって法律のまとめるやつをやったりもしたんだよ。終わらないなー面倒だなーって思いつつもね
まぁ、そんなこと思ってるから長く続かずすぐ他の作業に移っちゃうんだけどさ

起きて、ラモン達がまだいたから「今日はメスに行かないのか!!」とか多少ガッカリして・・・
「昨日髪の毛ちゃんとして綺麗にしてたじゃーん、行ってこいしぃ」とか思ってたわけよ
だって、家にいられると洗濯物が出来ないわけ。先に使われちゃうからね。笑

そんなことを思ってたら、洗濯機が回り始めた。先を越された・・・
部屋を出て、メス行かないの?って聞いたら行くんだと。何だ、行くのか

昨日は夜ご飯早く食べてプチ断食なみにご飯食べてなかったからオートミールにしたのに、やっぱり何か食べたくてミートスパゲッティをチン。更に何か食べたくてポテトの丸いやつのフライをチン。チンしすぎてカチコチになったので食べ終えた後に新しいやつをチン。熱かったーでも、良い感じに柔らかかった★

て、感じに結局体に悪かろうモノをガツガツ食べて
部屋に戻って机に向かったりパソコンに向かったりして


みんなが帰ってきて、洗濯も終わったみたいなので使って良い?と聞いて洗濯を始める。やっと使えたー(*´∀`*)昨日は使えなくて今日を待ってたのに朝一で取られちゃうからさぁー洗濯できないのかと思ったよ


そんで、今日はBBQではないけど、そとで肉を焼いて中で食べた。時間早いカナートか言いつつ4時頃から夕食。その肉が美味しかった。あの肉は好きなんだよね。薄いし、油も少ないし、柔らかくないし(ステーキ好きにはあり得ないコメント。笑

だって、ウチとろけるようなジューシーなステーキとかって大嫌いなん
あんなん美味しく食べれるわけがない。油でドロドロやし、とろける食感が嫌い。でも、チョコレートとかアイスは好き(。→∀←。)


そんでーマラ達も来たので喋ってた。クリスマスの時にヘスースファミリーの男の子がアリッサのことを良いなって思ってたらしいって言う話を聞いて、アリーシアが未来もだったのよ!
でも、この子達にはもっとクオリティーの高い男の子がふさわしいから、あんな子達はダメ!!ってアリーシア切り捨て。笑

彼女は彼らの出身を気にしてます。出身地があんまり良くない地域だから、そりゃー気になるだろうけど。毛嫌いしてる感じでもあるなぁ
まぁ、何となく分かるけどね。だからっていつもメキシカンを勧められてもなぁ。別にね、あなた達の孫とかは良い子達だから良いんだけど、一歩外に出るとニヤニヤ見てくるようなメキシカンが目に付くわけよ。だから、あんまり良いイメージはないの

ごめんね


そんでーお風呂に入り、友達とメッセをして、明日からまた学校だと思うとチョット気が重くて
授業は楽しいから良いの。学校自体は良いのよ。でも、学校に行くまでとか帰りとかが嫌で。自転車は何もなく何か無心にこいでるけど、焼けるのがチョットねー
変なおじさんやけ、これどうにかして欲しいなぁ(´;ω;`)
メイクなしで変なおじさんが出来ます、あの志村けんのね

寝ようかね、寝るのか?どうするのか?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<雨が降らなかった | ホーム | 今ガッカリしたこと>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/659-bf383ce2
FC2blog user only


| TOP |
