Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


赤ちゃん
2006/01/08 23:38 |
昼前に起きて、気持ちが悪い・・・ダルい、ヤバイ、ちゃんと起きよう

ぼちぼち茶碗洗おうとしたらお母さんが病院行くから準備してって電話してきた。洗うのか選ってきてからにして、準備。
病院着いた。相変わらず綺麗な産婦人科だーホテルみたい。久しぶりに従姉妹にあって、赤ちゃんも見た。かなり小さくてかなり可愛い!!!最高だー2700で生まれたって聞いてたけど、こんなに小さいのかっ
超カワイイ。抱っこさせてもらった♪眠たいのか何なのか、ぐずっちゃってたけど放置。従姉妹がね、泣くけど涙は出よらんよね、ウソ泣きって。笑
確かにーでも泣いてるのも可愛いから許せる・・・ずーっと抱っこしてたから途中で寝ちゃったよ。腕がこわったぁママンは大変だーちょっとの間は可愛いで許せるけど、毎日続くとイライラに変わっちゃうんだろうね。疲労・・・大変だ

家に帰ってきて、茶碗を洗い洗濯物を取り込んで荷物まとめ。未だに終わりません。減らして、増やしての繰り返し。

夜ご飯はお母さん家に。今日はお父さんいたから珍しく家族4人でお母さん家。今日は、ウチのためにチマキを作ってくれたよ☆★嬉しいね。お母さんが作るチマキは美味しいもんっていっても他の人が作ったのは食べたこと無いけど。にごみもにしめも美味しいんだ♪ママンが作る料理全般的に美味しいけど、にごみとかはお母さんが作ったが美味しいから、かは分かんないけどママンは作らないからね。今日は馬刺しを食べました。美味しいね!ユッケとかの生肉は食べれないんだけど馬刺しは食べれました。意識してないからかな?なんて

家に帰ってきて再び荷物まとめ。まとまりません!重いから何を減らすか考えて、取り出して、必要なもの見つけちゃって入れるか迷い何かを出し・・・ヤバーイ、どうしようってことで結局荷物送ってもらうので段ボールに詰め直し。本当にいるものだけに絞って2から3週間待ちましょう。チョットくらい待てば届くんだから我慢しようで。買うのは高いし、送るのも高いけどさ・・・仕方ない!問題は書物?本だよ、参考書!重いんだよーーリュックに入れて持って行くべきだってマークにいわれたけどリュックには他にも入れなくちゃいけないものがあるんだよ、どうするの?苦笑
考え直しだなー
今日は寝れるんだろうかって寝るけどさ。
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<< | ホーム | 数学>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/66-19b82e71
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。