Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


雨が降らなかった
2007/01/29 15:52 |

 ↑クリックくりっく↑


起きた
何か曇ってる
晴れてるけど、曇ってない?
天気予報調べて、雨が降るらしいのでバスにすることにした
帰りに雨が降りそうだったから、濡れたくなかったし
あーチャリンコじゃないなんて残念だなぁ(*´∀`*)ムフフ


家を出たら、雲がすごいもんだから
デジカメ取り出して無心に撮り続けた。バスの時間に間に合わないことは知ってたけど、走れば良いやとか思って。だって、撮らないと曇って形が変わるから、取れるときに撮らないと

気持ち走ってみた
けど、まぁー次のでも間に合うだろうとか思ったから普通に歩いた
後、信号渡るだけだったのに間に合わなかった。残念

そこで待つのは仕方なかったけど、乗り換えでまた待った
前回同様かなり待ったよ。やだなぁー時間通りに来てくれないと

なので、授業には遅刻しました
学校着いて、ちょっぴり小走りして
着替えて授業へ。始まったばっかだったっぽい

途中から入って、今日は時間卓の早かったなぁー
一番最後に何やりたいかってなってカウガールツイスト?やることに
しかし、習ってないけど!!先生やって見せてるけど、習ってない!!
ぶっつけ本番・・・?見よう見まねでやったけど難しかったね(*´Д`)練習無しだと、ちょっぴり難しい
何とか無難に出来たけど。笑

帰りの乗り換えもチョット待ったなー

でも、乗り合わせた少年が可愛かったぁー
多分14とか15くらい?髪がくるくる、お肌ツルツル、歯の矯正してた
アレがオレの家だよ、あの青いやつって友達に説明してたので
今度チェックしてみようと思います。笑


にしても、途中でバス停一つだったけど乗ってきたおじさん?おばさん?
多分おじさんだけど、臭かったわーもうちゃんと洗濯してないでしょっ
風呂には入ってるのかね?何で臭いのかねぇ・・・


今日は自転車に乗らなかったので家で乗ることにした(σ・∀・)σ偉くない?
つまんないから、トリックを見つつ
しかし、暑いし、ずっとこぎっぱなしっていうのがキツかったので・・・
1時間の予定を繰り上げて30分にしました。もうねぇーだまって同じ場所でこぐのは辛いわ。キリキリ音するからうるさいしね。。
ジムに行ってみたいなぁーとりあえず、今はお金もないので日本帰ってから・・・w


昨日は腹筋サボって寝たので、今日は2倍か!とか思ったけどしなかった
寝る前にやろうか・・・?どうかなぁ、やるのかな、しようで、うーん・・・・サボった分はどこかでツケがね
勉強じゃないからあれだけど、この場合は肉が減らないって言うツケが回ってくるのでね、やっておけよ、でも面倒だっていう葛藤


パソコンの調子も相変わらずだし、何でこんなに遅いの?
やっぱり初期化するべきかね。あぁー・・・ぁ


懐かしいフィフスエレメント見てますが、ブルースウィルスが格好良い
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<世代交代 | ホーム | ヒッキー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/660-ee0214a9
FC2blog user only


| TOP |
