Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ラッキー
2007/01/30 15:26 |

 ↑クリックくりっく↑


久々にラッキーガールですた

起きて、準備して、行ってきますの時に、ラモンが送ってくれるって
やった♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バス代が浮いたーっつっても¢50だけど。。
でも、浮いたことには変わりないし、早く学校に着いたので、着替えてから授業までの時間を本を読んで過ごしました。
そんなウチが持っていった本はアルケミストと春の雪。
気が進まないので春の雪を読みました。
一旦読み始めて途中になってたんだけど、もう話すら覚えてないしって事で最初から読み始めることにしたん


うーん。。。



感じ


じゃなしに



漢字が読めん(。・ε・。)
さて、授業はまぁまぁ。。今日でもう既に13個ものダンスを覚えたそうな
すごいですねー先生に頼んだらCDを焼いてくれるんでしょうか?
でも、そんな面倒な事してくれなさそうだなぁー
どうせならポップスとかヒップホップで踊れるようになりたいんですけど

ロッカーに戻って作ってきたサンドイッチ食べて、お腹は満たされず。。
明日も雨だったらバス代がないのでお金を崩すために何か買うことにした。

お菓子見たけど気が進まない。。ので、飲み物見たら新商品かな?!
ゴディバのコーヒーが売ってあったよ★これは買わなくちゃ!!写真撮ってアップしなくちゃって思って買いました。やっぱり新商品だったらしく店員が値段を知らない。マネージャーらしき人に聞いてた
値段は$1.75でした。高いのか?日本円だと200円くらい・・・・高い?

まだ飲んでません。明日飲もうかな


そんで、本屋で既に教科書を買って帰ってる人を見たので覗いてみることに。値段をチェックして安いかどうかを見て買うんです。損はしたくないからね!!
間に合えばネットでも探せる★良いの無いかなぁー

そんで、トイレに行ってバス停へ。これが良かった

本屋に行かず、トイレに行かず、バス停に行ってたらバスを長く待たなくちゃいけないところだったね。それか、乗りそこねたか

そんで、何が良かったかってそのバスの料金のやつ壊れてた♪♫♬
だからお金いらなかった。またバス代浮いた!!今日は$1.25で済んだ。ラッキーだったなぁ。どうせなら、最後の乗り換えした後もただ乗りで切ればって思ったけどさすがにそこまでなかったなぁ
でも良いのよ、気分良かったし。バス待ってる間の空がすごくて写真撮りまくったし。そしたらすぐバス来たし気が紛れて良かったね


家帰って、腹筋やって、ミツワ電話して、お風呂入って、ご飯食べて、アリーシアと喋って

今日はラモンの寝顔を写真撮ってアリーシアと笑いました
ラモンが誰だ写真を撮ったのわーって、何か良いな、こういうの


チョットした家族の遊び、温かみって感じ


友達に車の写真見せたくてかなり沢山アップしたのにエラーになって見れなかった。。。あんなに時間かかったのにぃ 何でよ(´;ω;`)エーン
またチャレンジだなぁ


にしても、道順聞いたやつ!!!
聞かれて、別に詳しくないのに調べて教えてあげるウチもどうかと思うけど
それでも親切心じゃん?頼まれたら、聞かれたら、知らなくても、詳しくなくても、調べ方知ってたら調べてあげようかなって思っちゃうわけよ。別に調べ方教えて終わればいいのに、面倒見ちゃうわけ
またかよ。もう!!ウチはLAに住んでるけど端の方だし、車無いから外出てないし、買い物とか詳しくないの!!

だけど、調べてあげたわけ。
そんで教えてあげたのに、ありがとうの返事無しだよ。まったく
人間出来てない奴らって、いつか社会で痛い目に遭え、って思う
ていうか、当たり前のことも出来ない奴らだから、将来的にどこかで痛めに合うでしょ、そういう人たちを見る度にこう思います

マジで、聞いて答えてもらったんだから感謝しろよ
感謝も出来ないんだったら聞くな、頼むな


まぁ、ウチが困るわけで無し、良いや


今日も勉強サボった

もうすぐ11時だし、寝たいし。。眠たいし。。。

明日で良いですか?ね
スポンサーサイト
___________________________
ラッキーガール トラックバック(0) | コメント(0)


<<華麗なる一族 | ホーム | 世代交代>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/662-26f5d957
FC2blog user only


| TOP |
