Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チャリンコー
2007/01/31 17:19 |

 ↑クリックくりっく↑



二日連続雨って聞いてたからチョット期待したのに

外見たら見事に晴れてた♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そんなバカなぁー


寝ぼうしたので時間がなかったけど、ギリギリまで準備しました。
とりあえず50分過ぎに出ても、頑張ってこげば1時間弱で学校に行ける事が分かりました。だからって、急ぐと怖いのよね


まず段差の恐ろしさが増す
車を避けれなくなるだろう
転んだときの衝撃も増す

とか色々


時間には余裕を持ちましょう
今日はねーエアロビさぁ、次のクラスの人たちがメイクアップで来てたのよ。しかもダンス分かんないから邪魔で邪魔で仕方なかった

こう思った人は絶対にウチだけではないはず!!
とくに、チョット筋肉モリモリのハジケた感じのおばさん!!!

一人の人はやってる内に覚えてくれる
他の二人は諦めて眺めてる
そのハジケたおばさんは一生懸命やる割には覚えが遅く、しかも先生を実ながらやるのでメチャクチャすぎる
グルグル動いてかなり邪魔なところまで接近してくる
ていうか、一回誰かにぶつかってたぞ、危ないなぁ

そんで、そのステップを知らない人たちに合わせるから授業がつまらなくて仕方なかったil||li (つω-`*)il||li


もう既に踊れるようになってるウチらにステップの復習は辛いものがあります!!

休み休みだったから全然動いてない気がするし、ハートレイトもいまいちだったし、何だかやりきれない感じでしたね
明日に期待したいと思います★明日はリッキーマーティンやるって言ってたし


サンドイッチ食べて、持ってきたバナナブレッド食べて。このバナナブレッドがまた美味しいのよね。無くなりそうだったから二きれ持ってきて、一切れ食べた時点でお腹いっぱいだったのに二きれ食べほしました。チャリンコ乗って買えるし良いかなって思っちゃってね
苦しかった


のんびり帰って、帰ったら4時だった。遅っっ
まぁ、ゆっくり準備してから帰ったしね。そりゃーそうか


アリーシアと喋って
腹筋やって
お風呂入って

ご飯食べて
てか、今日はフレッドが作るからってどんな手料理かと期待してたら
出てきたのは普通に出来上がってるパスタを茹でてソースと混ぜるだけ
何じゃそりゃ、美味しいって聞かれて、不味くないから美味しいって言うわ
そしたら未来は好きだってよって強調。いやいや、美味しいと入ったケドさぁ、こんなん料理じゃない!!!認めない、ていうか心から美味しいとは思ってない
UFOとかカップ麺の方がよっぽど美味いわ!!


まぁ、良いとして

脱出ゲームをして
メールして
mixi見に行っちゃって
パソコン・・・消えろ!!勉強しなくちゃいけないのに、面倒だからってさぁー
すみませんね


今日はSayakaと喋りました。ルームメイト、可哀想に・・・
いや、可哀想なのはSayakaの方ね。
このデブチンめ!!!動け、面倒くさがると体が腐るぞ、ジョークじゃなくて!!


もう遅いし寝ようかね
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ランキング | ホーム | >>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/665-f355478d
FC2blog user only


| TOP |
