Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ランキング
2007/01/31 17:39 |

 ↑クリックくりっく↑



あのねー先月?
久々にランキングのタグ?
この上に貼ってる赤いやつ、を貼るという行為を再開したのね
ずっと面倒でやってなくてさ。
てかブログ自体更新も微妙だったしねぇー

ランキングも、まぁ下がりに下がってたわけでね

最近はね、ブログの更新も自分の気の向くままに

それはもうグチの掃き溜めで、思ったことメモするもので、他には言えないような事とか書きたいときとかに使うのが多くなったから
一日に更新する量も大分増えたり

ていうか、それは学校は冬休みでダラダラしてるからでもある★


そんで、ランキングの話に戻ると。


チェックしたら51位に上がってたよーん
やるじゃん、やっぱりタイトルの「ぱんちゅ」が効いてるのか?笑
別に下を意識した訳じゃないけどね
ブログ開設からタイトル変えてないし。LAは付け足したけど
日本帰ったらLA消えちゃうけど・・・何か悲しくなるね


ま、だからどーしたって話か。どーでも良いですよってね
あ、彼女は不倫して離婚したそうですね。あ、まだ離婚してないのかな?


そんなウチのカウンターも1万4千を超えたようです
まぁ、自分で訪問しちゃってるから、それもカウントされるのがどうかと思ってますけど、どうにもならんのかね?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<スクリーンデビュー★ | ホーム | チャリンコー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/666-237d4ed5
FC2blog user only


| TOP |
