Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スクリーンデビュー★
2007/02/01 09:59 |

↑クリックくりっく↑



今日の帰り道
いつも通るハマーのリムジンとかおいてあるリムジンのレンタカーショップの前にポリスが沢山いた!!
事件だ事件だ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とか思って見たらロケだった
トラックに牽引されたボードの上に車が乗ってて、その中に俳優さん達が3人、男の人が前に二人と後ろにばーちゃんが一人。
ジロジロっと見て横を通り過ぎました。

チョット行ったらポリスが後ろからやってきて手を振って待機中のポリスに合図してた。前に進めーってかんじに
その直後、撮影中なんだろうさっきの車がビューンと優雅に通って行きました。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ォォォオオっと、信号待ちしてたウチは通行人と共にそれを見て、信号が変わったので渡り、何気に頑張ってこいでロケ中の車を追いかけようとしたけど、ムリだったワンU◕ฺܫฺ◕ฺUザンネン


俳優さん達は誰が誰だかサッパリ
正面から見れなかったしね~仕方ないか。でも、ここでもロケがあるのかと思うと、ホウソンも中々やるもんだなって思ったよ。

ドラマとかの車を運転するシーンは
ああやって牽引する場合もあるんだね。合成ばっかりでもないのか

どうせならブルースウィルスに会いたかった(ノ∀`*)
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<2月ですね | ホーム | ランキング>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/667-c4296f70
FC2blog user only


| TOP |
