Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


2月ですね
2007/02/01 11:59 |

↑クリックくりっく↑


今日は月の始まりにふさわしい(のか?

良い気分で1日を終えました


朝寝坊から始まる最近の日常生活。
目覚ましを9時に止めて二度寝、そして9時半とか10時に起きます
学校に間に合うような時間に目が覚める時点で、自分に感心です

そんで準備して行ってきます


朝、ふといつも通る滑走路沿いの道から滑走路を見てみた
もちろん自転車乗ってるからチラッチラッとしか見れなかったけど
良い物見た、面白かった

飛行機が縦に並んで順番待ちしてる、可愛い


これが忙しい空港LAXの日常
ゆっくりゆっくり進んで、ブォーで発進、ぐーんと走って、空へ飛び立つ


学校着いて、エアロビでは新しいの習ってチョット意味不明だった
何か難しかったんだよね、分かってるようでやるとパニック?忘れちゃう
それでも、何とかステップだけは覚えました
あとは音に乗せて踊れるかどうかってだけだね★ふぁいとー


雨が降りそうな空になってきたから急いで帰ることに
曇ってるせいで寒い。。。いつものようにTシャツはヤバかったかなぁ
とか、思って寒さしのぎと雨が降らない内にということでビュンビュンこいで家路を急ぐ
汗かきましたぁー寒かったなぁ


途中でロケ現場に居合わせたのはさっき書いたので省略


行きと同様、帰りも滑走路を眺めました
今から飛び立つ飛行機が飛び立つのを止まって眺めました
その直後、ビューンと降り立つ飛行機が頭上を通過

良いタイミングで回ってるんですね

飛んだーすぐ降りるー、そしてそれを交互に繰り返しってところでしょうか
LAXは二つ滑走路があるようなんです

だって飛行機がいつも二つのラインで飛んでるから
一つはウチが自転車で通るところ
もう一つはウチの家の近くの方

今度、ゆっくり飛行機が飛ぶのと降りるのを見たいと思いました
そしたら順番待ちだって写真に撮れるし
自転車乗ってると写真がすぐ撮れないから。。


家帰って腹筋やって、メールチェックして、寒って思ったのでシャワー


ご飯はステーキで、匂いした瞬間ゲロって思ったくせに完食★
柔らかくなければウチもステーキは食べれます

いつものように梨を食べて、今日からクッキーがあるのでクッキーを
朝からもつまんで帰ってきてからもつまんだけど
チョコも沢山食べちゃったし

チャリンコも腹筋も成果が出ないのは絶対このせいだと思うのに
そんなこと分かってるくせに止められないのは何故
それはキット手が届く場所にあるからついつい食べちゃうんだろうね

お腹が変な感じです
食べ過ぎかね?チョコとかガリガリ食べたから
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<この間キレた件について | ホーム | スクリーンデビュー★>>
Comment
-------------No subject-------------


初めまして。 ランキングから来ました。 ついついウチにお菓子とか置いてあったら食べてしまいますよね。 あまり食べ過ぎたらご飯食べれんようになるから気をつけるようにしたいですね。 虫歯になるかもしれんし。

僕のブログもよろしくお願いします。
by: Howard 〔2007/02/03 00:25〕 URL [ 編集] |
-------------未来→Howardさん-------------


訪問ありがとうございます★
そうですよねぇー手が届くところにあると食べちゃう・・・・
私の場合、ご飯もモリモリ食べちゃうので余計デブってますけど。。
by: 未来 〔2007/02/03 05:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/668-4da84ff4
FC2blog user only


| TOP |
