Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


掃除の日
2007/02/02 11:03 |

↑クリックくりっく↑


目覚ましの前に起きて
目覚ましなるまであと10分だった、寝た
目覚まし止めた、寝た
また起きた、1時間経ってた、寝た
また起きた、1時間経ってた、起きた(*´∀`*)


朝ご飯にソーセージ焼いて、微妙に焦げた
卵焼きにタマネギとネギ入れて、味薄かった
トルティーヤ1枚チンして、もう1枚欲しかった

出かけるのって聞かれたから、今日は洗濯しなくちゃっと答えた、ので
洗濯することにした
ついでにシーツとかも洗った。
そのついでに床掃除もした、ベットの下のホコリはすごかった
さすがサボってただけあるなって感じね。笑
洗濯も終わったし、床掃除したついでにテレビとかも拭いたし
一応スッキリだわー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんで、春セメで使う教科書をネットで探した。
どこが一番安いのか見て回った、そんでお気に入りに登録。

友達が持ってるやつは、上手く行けばウチのと交換してもらえるだろう

ウチもお金出して新しく買わなくて良いし
相手もお金出して買わなくて良いので、キット上手く行くでしょう

自分が買って使ってもう要らなくなった教科書と
次、新しくいる教科書を交換

つまり、最初に払った教科書代だけで、新しくいる教科書も買えることになる

でしょ?


どうすれば安く済むか考えた結果がこれ。
中々じゃない?

他のも授業取ってた人を知ってるから、学校の中古の値段の半額くらいで譲ってもらえないかなぁーと考え中。自分で売りに行くよりは高くなるから譲って欲しい
ネットで売るとなると、もうちょっと高く書いとってもらえるだろうけど、そこに気付かないで欲しい。笑

とか、考えて


靴も洗ったし
もう洗うもんはない


夜ご飯はタコス二つ、インゲンのバターやき、冷食のミックスベジ

だから、何で野菜がかぶってるのさ
冷凍のベジは野菜じゃないのか!って何回不思議に思えばいいんだろう


お腹もいっぱいだし
今日は、桃を二つ、チンしたポテト何とかを二枚、クッキーつまんで、チョコもつまんで、梨も食べたし


沢山食べた、そりゃ腹も膨らむし、肉も付く(*´Д`)マタヤッテモター

さて、歯磨きして、今日はサボってたノート写しをしなくては
その前に、早く終わらせたいやつを終わらせるべきか・・・・


冬休み終了まで、後2週間もなし
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<うるさい五月蝿いウルサい | ホーム | カウンター>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/671-6ace1c92
FC2blog user only


| TOP |
