Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


うるさい五月蝿いウルサい
2007/02/03 08:10 |

↑クリックくりっく↑



もういい加減にしてくれ


オレのアレがない
オレのコレがない

洗う物はちゃんと洗った
洗った物はちゃんとなおした


もう知るか!


ていうか、人の物にいちいち触るな!
洗濯して、洗い終わったらどっかにまとめておいておけ
勝手に触って勝手に片付けるな、本人が訳分からんくなる


だいたい、触られたくないなら、勝手に片付けないで欲しいなら
自分たちで自分の物くらい整理しろ
自分で掃除して片付けろ

勝手に掃除される前に掃除をしとけ



アリーシアも双子もお互い様なんだよ


いちいちうるさいよ。文句ばっかり言って

どっちの言い分も分かるさ

だけど、何でお互いもっと相手を尊重しないのか


普通の解決策として


アリーシアが洗濯をしたら、まとめて部屋に置く、それだけ
勝手に掃除をするな、触るな
双子の言い分に耳を傾けろ
自分の好きなように、自分の思い通りにしたいからって
そんな理想が通るわけがない
血を分けた家族でもそれぞれやり方ってもんがあるんだよ

双子は洗濯してもらったら自分でタンスに直せ
片付けられる前に、片付けられなくて済むように掃除しろ
散らかってるからアリーシアが掃除したくなるんだ
勝手に触ってあちこちやっちゃうんだ、嫌なら自分でやれ


この家族は端から見てて学べることが沢山ある

ウチの反面教師だ
___________________________
グチ トラックバック(0) | コメント(0)


<<集中力が切れるまで | ホーム | 掃除の日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/672-a2d9d996
FC2blog user only


| TOP |
