Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


肩こり
2007/02/03 11:50 |

↑クリックくりっく↑


起きて、何かやってるみたいで、すごくウルサい
キッチンの方でもリビングの方でも何かやってるみたいなんで
外に出るのが嫌で、部屋にいることにした

偏見かもしれないけど、メキシカンが作業している中で色々自分のことをしたくない

これが、率直な気持ち。

だって、女ってだけでジロジロ見るんだもん
ニヤニヤするんだもん、キモいんだもん


メールチェックして、ブログチェックして。。。
もうパソコンは良いだろう・・・チョット疲れましたね
しかし、パソコンに触っちゃうのは何で?
遅くなったけど、家の中が大分静かになったのでお昼を食べることにした。つっても、もちろん食べたい物は冷蔵庫に入ってない。こういう時に、ホームステイ、アメリカを恨めしく思う

缶に入ったスープをチンして食べた。
味が濃いと思ってたから水入れたけど、足りなかったみたいね
パンを付けて食べてみたけど、美味しくなかったね
パンが悪かったみたいだわ

部屋に戻って、今日は法律を写すのに精を出してみた
手が痛くて、何か疲れて、集中切れて、続かない

ふぅ


頑張れば、今日頑張って出来るところまでやれば
そんで明日も頑張れば、明日中には終わりそうだな
ってことで、頑張るか。もう時間無いし、冬休み終わっちゃうし


寒かったからジャージ?スウェット?フード付きのやつ着てたら肩こった

ていうか、アリーシアと双子がウルサいもんだから頭も痛い


この野郎っ


この家は、良いところもあるけど


それ以上に沢山悪いところがある


さっきも書いたけど、良い反面教師です

ウチの心には良くないけど
ウチの将来的な物には為になるようです


さて、ノート写し、頑張りますか、頑張れば今日で終わるかもね♪
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<勉強するつもり | ホーム | 集中力が切れるまで>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/674-dcbb9317
FC2blog user only


| TOP |
