Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メール
2007/02/04 06:15 |

↑クリックくりっく↑



先月頭に来た写メを最後に返事しないでほっといた。
向こうからもメール来なかったし終わった♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、思ってたのに今日来たぁ。。。


豆まきはどうでしたかと。あ、そっちは無いか・・・と


どう考えても話題作りで行事に乗っかってみたって感じですが


なんて言うかさぁー
焦ってんのかね?てか25だよ?

海の向こうにいる20の娘に、ちょっとばかり一生懸命


近場で探していただけないでしょうか?


ウチは、ぶっちゃけ興味ありません。すみません


ま、メル友になって欲しい、それを承諾したウチもウチだけど


でも、あの時は軽い気持ちだったし、ウチはアメリカだし良いかなぁって思ったんだけど、良くねぇ!!

さぁーて、どうしようか。


面倒臭いよ!


好きでもないのに!



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<食べ過ぎ | ホーム | 勉強するつもり>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/676-782ac402
FC2blog user only


| TOP |
