Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


食べ過ぎ
2007/02/04 13:45 |

↑クリックくりっく↑


起きて、アリーシア達と喋って

今日の夜ご飯はサンドイッチねと言われた。
どこ行くのか聞いたらヘクターの家に行くんだってさ(*´Д`)q"イエスッ


昨日の夜の残りのスープを食べて、食べ終わったらフランシスが起きてきた。
いたのか!
そんで、アレックスも起きてきた。
いたのか!笑

だって、車無いからさーいないと思うじゃん。多分またフランシスの車をキャサリンに貸してるんだろう、ってところかな

一応着替えて、法律の続きをしました
しかし、何か小腹が空いたなぁーとか思ったらソワソワしちゃって
集中できん。。。(。・ε・。)ブゥ

だから、キッチン行ったりー部屋戻ったりーあぁ、もうご飯食べちゃえーとか思い、気付いたことが一つ。誰もいないから好きな物食べれる!!ってことで、ジャガイモの二つ、ニンジンを何個か、タマネギを大量に!それを煮込んで肉なし肉じゃが作りました。いつも味が薄くなるので今回は醤油を多めに入れたら入れすぎた。だから、全部に詰める前に汁気が残った状態で鍋から出した


その残った煮汁を何に使ったかというと


煮卵!


ゆで卵を急いで作って、茹でてる間に

ネギ、タマネギ、醤油、みりん、ポン酢、そうめんつゆ、ごま油を煮汁に入れた、そんで混ぜた

指突っ込んで舐めた

美味しいじゃないか☆世は満足じゃ、って感じΣd(ゝ∀・)ヨシッ


夜ご飯は3時半から食べ始め

サンドイッチを作り、サラダを食べて、アイス食べて、肉じゃが食べて

さすがに食べ過ぎ!っていうか時間をかけて色々食べたから余計腹にたまった、というか・・・・肉になった!気がする(ФДФ;)イヤーン


パソコンが重すぎるので要らない物を消した
圧縮して整理した
けど何も変わらず

だから、音楽をCDに移した
要らないプログラムは消そうと思ったけど、毎回消す物が無くて困る


何でこんなに動くの遅いんだろうか

47%も空き容量残ってるよ!コレじゃ足りないの?!

パソコン詳しくないから分かんないけど・・・


鼻の下に出来たニキビが痛い
一昨日くらいから大きくなり始めて、今日がピークかな
明日には取れるかも知れないね

痛いと言うより、痛がゆい

痛いより辛い!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<猛暑 | ホーム | メール>>
Comment
--------------------------


食べ過ぎ注意v(・∀・*)
気になったんだけど住んでる家ってどうなってるの~?
なーんか友達といっしょで楽しそうだね~
by: 〔2007/02/05 17:44〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


楽しそうな一日ですね~。 僕もしてみたいです。

煮卵おいしそうですね。 今度作ってみようかな。
by: Howard 〔2007/02/06 02:36〕 URL [ 編集] |
-------------未来→?-------------


コメントありがとうございます。
ですが・・・どちら様でしょうか??お名前がありませんね(o+ε+`;)
家は、ホームステイでお世話になってます★

by: 未来 〔2007/02/06 09:04〕 URL [ 編集] |
-------------未来→Howardさん-------------


ぇっ楽しそうに見えます?笑
何にもない一日でしたよ~引きこもって家にいました。
煮卵じゃなくて、付け卵でした!!ってチョット意味不明ですが。
ゆで卵を作って、殻むいて、容器に入れた醤油とかの中にぶち込んで浸けとくだけです★まだ食べてません!
by: 未来 〔2007/02/06 09:05〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/677-9dbd917a
FC2blog user only


| TOP |
