fc2ブログ

Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


猛暑
2007/02/05 16:19 |

↑クリックくりっく↑



二度寝した。アレックスが出ていく声が聞こえた。
あぁー起きなきゃって起きて、朝ご飯食べて、アリーシアがご飯を作り始めたので誰の過渡思ったらフランシスのだった。
いたのか!(昨日に引き続き


そんで、行ってきますと家出たら、暑いのなんのって。
今2月ですけど!何この暑さ!!寒いと思って(勝手に)中に2枚も着たのに必要なしじゃんっと、とりあえず暑さに驚きました。
そんで、ドンだけ焼けるのかを考えるとチョット辛かったです。ほんのちょっとね


学校着いたら汗びっしょり
急いで着替えてクラスへ。今日は北川景子が好きだというベトナミーの友人に日本の雑誌をプレゼントしました。っていっても去年の9月くらいに買ったやつで古かったんだけどね。それを説明した上で渡しましたが喜んでくれました。何だよ、可愛いじゃないの
メルアドを教えてくれって言うのでアドと番号を教えて帰りました
今日のクラスは外が暑かったせいもあり暑かったね。
ケド内容はいまいちで。もっと動きたかったなぁーと思うばかり。今更ながら、このクラスは一応エアロビというジャンルだけど、カントリーミュージックに合わせて踊るラインダンスで、ウエスタンダンス?っぽいね。でも、カントリーミュージックも中々良いもんですね


お昼をパクついて家路へ着く。
久々に聞いた「明日への扉」?あいのりのテーマだったやつ、を聞いたんです。熱唱しつつ帰りました
高1の時のことを思い出しました。淡い恋でした


家に帰って残り少なくなっていたチョコを食べほした。クッキーも食べてアイスも食べました。腹筋した後でお風呂に入る前にどうしても食べたかったので昨日の味付け卵を試食。美味しかったぜΣd(ゝ∀・)グット
でも、もっと中の方にまで味が付いて欲しかったので残りの二つは明日かその次くらいまで放っておこうと思います


ご飯に呼ばれてご飯を食べて、食べ過ぎたので動かずに座ってた。
アレックスがご飯食べに来て、来セメ何取るか聞いたらまだ分かんないってさ。でも、今夜レジストするって言ってたけどレジストしたんだろうか。ていうか、彼らは1セメで3つくらいしか授業取ってないけどいつ卒業できるの?ウチと一緒の時期に短大入ったから、周りに比べると1年遅いわけだし。大学に編入するだろうから少なくともあと3年は卒業まであるじゃん
ま、バイトしながら学校行ってるし将来の職業がどうかとかは別に良いのかもね


動画を集め多彩とを見つけたので動画を見てた。
JJのモデルの麗子さんがインパルスの堤下に告ったっていう話題に関する動画を全部見た。面白かった
っていうか、やっぱり日本のお笑い?てか、さんまさん?は面白いなぁって思った(そこに食いつき?って感じだけど

この二人の話題はニュースで読んだんだけどいまいち分かんなくて。JJのモデルさんなんて知らなかったし、いきなりバリ島旅行って言われても「へー」くらいだったし。

でも、やっぱりモデルさんなだけあって可愛くて綺麗だね!!
ほやーってした感じで柔らかい雰囲気。そして、堤下に惚れてる。
さんまさんが言ってるように、あの告白は格好良かったかも
声が素敵☆その気持ち分かります!って思った


Sayakaから電話。多少イラっとしましたが、笑えるところもあり、なんて言うか呆れて笑えるレベルですね。忘れる前にメモっとこうと思います
スポンサーサイト



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ルームメイト | ホーム | 食べ過ぎ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/678-ee80a481
FC2blog user only


| TOP |