Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ルームメイト
2007/02/05 16:35 |

↑クリックくりっく↑



ありえないルームメイト。ウチのじゃないけどね


名前:ドラえもんorペガサス
性別:女(一応
年齢:24
体重:88㎏


風呂に一週間入りません、むしろそれ以上入ってないないかも
激しく天然、人の話を聞かない、聞き返しても理解しようとしてない
極度の面倒臭がりで遅刻は当たり前。
食欲旺盛、買い物大好き、色々集める癖がある

入らない、着ない服を沢山持っている
使わない小物を沢山持っている
人が良いなと思った物を良いなと思い自分も買う
色々持っているくせに、ボロかったり汚かったり壊れていたりする物を身につける


恋愛経験はある
今はいないが彼氏がいたらしい。2人くらい?
しかも、向こうから告ってくるし、こっちから振る、好きな人が出来たから振ったらしい

友達が良いなって言っていた人と仲良くなって、結局付き合うことに
もちろん友達には内緒
付き合うまでの課程も、付き合ってからも、別れたことも
その友達は3回も告ったらしいが全て断られた
当然だ、だって内緒であなたの友達と付き合ってるんだから

そんな風に友達に内緒で付き合ってたくせに、本命は彼氏の友人。
そんな感じに彼氏にも本命がいた、が二人は付き合っていた。


物も人が良いなと思った物を欲しくなってしまうように
友達が良いなって思った人も欲しくなってしまったのではないだろうか

もちろん本人にはこれっぽちも悪気はない


そこが一番やっかいだ


友達の気になる人と連絡先を交換、ここまでは良いとしても
その人と二人で会うとか予定を作る時点でまずおかしい
もちろん友達には内緒、この友達か彼のことを好きと知っているのに

ここで悪気がない時点で人間終わってる気がするけど


端から見ると、友達の好きな人を取った、ただそれだけの人


人が好きって言っている人に、無意識に好かれようと振る舞っている



ものすごく、ものすごく、やっかいだ





自分では良い地域だと認めないところを友達に勧める
選択肢はないんじゃないかと



あぁ、きりがない


ウチは彼女にあったことがない




っていうか、ありえねぇ!!
友達になりたくないタイプ!!てうか、なれない、ムリ!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<性欲 | ホーム | 猛暑>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/679-0713f891
FC2blog user only


| TOP |
