Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


性欲
2007/02/05 16:51 |

↑クリックくりっく↑




男性に問いたい


相手が誰であれ、性欲は生まれるのか


男は好きじゃなくても、気持ちが無くても、やりたいと思える生き物

それが故に、自分の気持ちのままに


勝手に女性を襲ったりするような最低な生き物も中にはいる


しかし、本当に誰でも良いのか


相手が可愛かったら、綺麗だったら、スタイルが良かったら
あぁ、こんな子とやりたい!!って思うのは理解できないわけではない


もし、相手が太っていたら

胸とお腹が同じ幅、境界線は入っているが太っているためであり、普通は境界線など無いはず
は、置いといて


そういう体をした女性に対しても性欲が生まれるのか


セクシーさのカケラもないただの肉の塊にしか見えない体でも


世の中にはデブ選もいるので、好きだという人がいないわけではない
デブ選の方達は、そう言う人がタイプであり、付き合っているわけで、付き合っていると当然そう言った行為もあるわけで



うーん・・・謎だ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<冬セメ終了★ | ホーム | ルームメイト>>
Comment
--------------------------


やっべー、名前忘れたよ!!ちゃっかり俺でした(・∀・)
う~ん…未来さんって難しいこと考えますね~(笑)性は感情論が入って一概に結論はでないもんだから難しいよ~。
こーゆーのは関連性が深い本を見た方が早い!明日は本屋へ直行だ!

最後に名前書き忘れすいません、最近ボケがひどくて処方薬を探してる所です。
by: 餅 〔2007/02/06 21:06〕 URL [ 編集] |
-------------未来→餅くん-------------


やっぱり餅くんだったか★
「性欲」の記事の前に書いた「ルームメイト」に関係する疑問なんだけどねぇ。。
衝動に駆られて、やりたい!!!って思う男の気持ちは分からなくはないけれど、その相手は女だったら本当に誰でも良いのかという疑問だね。顔が可愛くてデブだったらOKって言う人は多いかも知れないけど、顔もダメで太ってたらどうなんだろうかっていう素朴な疑問だよ
by: 未来 〔2007/02/07 10:06〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/680-bae8a1e4
FC2blog user only


| TOP |
