Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


冬セメ終了★
2007/02/06 13:29 |

↑クリックくりっく↑


冬セメが終わりました★Σd(ゝ∀・)b”イエイイエイ

起きる、晴天、チャリンコで冬セメを締めれるようです。
朝ご飯を食べ、お昼を準備して、身支度。
今日はアリーシア達がウチが出る直前に出かけていきました。
何でも知り合いが亡くなったそうで今日は通夜みたいなものだそうです。
にしても、あんた達はそんな格好で良いのか?
そこが疑問でした


チャリンコにまたがり、今日も明日への扉を熱唱しつつ学校へと向かいます
途中で曲を変えて、HYのAM11:00
学校の近くになってまた曲を変えて、HYのあなた

やっぱりHYのあなたは難しい。何だあの歌い方・・・独特で難しいよぉ
今日の授業はラストっぽくノンストップでした
途中で水分補給のみに休憩はあったけど
でも、それが楽しくて楽しくて♪♫♬
ずっと動いている、その状態が楽しかった。
いちいち止められて、出来るのにやらせてもらえない状況、って辛い

授業で使ってた曲を聞いてから帰りました
先生、元気でね。ありがとうございました


着替えて、お昼を食べる前に
家に帰り方が分からないと電話してきたSayakaに電話。
何とか分かったらしいけど、ルームメイトの新たな話を聞きました。
彼女は何者なんだ。呆れて笑えました、素晴らしすぎる


アドミッションに行ってバスパス更新のため、申込書をもらってきました。けど、お兄さん曰く、授業始まる来週になるまで受け取ってもらえないかもね

確かに。

まぁ、今月は多分まだ大丈夫だから良いけど。
来月は間に合いそうにないなぁ。また52も払うのか・・・・


そうだ、授業終わった帰り。
ベトナミーと喋ってた時のこと。

ムカついた


チャリンコで帰る、今日で最後。
最後なのに途中で通る高校の下校とかぶる、邪魔、激しく邪魔
しかも棒を蹴ってきたちんちくりんがいた、ウチのチャリンコが狙われた
タイヤに絡まってウチが転けるのをみて笑いたいのか

心が腐ってる、っていうかタダのクソガキめ
自分も同じ目にあったらキレてぼこぼこにするかも知れないくせに
他人には何でも出来るんだな

いつか自分に返ってくるぞ、その時苦しめ
ウチがビビった以上に苦しめ、まぁ苦しんだところで逆恨みして終わりだろうけどね
何も学べるような人ではないでしょう、可哀想に


帰りはモンパチを途中から熱唱、しかし明日への扉に変えた
カラオケに行きたいなぁー
日本に帰ってからママと妹と三人で行くことを想像した、楽しくてニヤけた


腹筋して、お風呂入って、ご飯食べて。
今日はお客さんが来てた。ワテマラから来た友人らしい
その中の一人のおじさんがマークに似てた。単にボーズだったからか、いや目のあたりとか顔の作りが似てたな
しかも「どういたしまて」と言う。何で知ってるんだ
また目があったらビールを上に上げて「乾杯」とか言うもんだから吹き出した
何で知ってるかは話してくれなかった、何で?


エドワードが首から提げてる♡は女にもらったみたいだぞ
そのハートは小さいハートのような形をした穴が開いていて
その部分を相手が持ってるらしい。やるじゃんってか、どこで知り合ったんだ?
間違いなくsheを使ったしね。やるじゃんエドワード♡

頭痛薬がキャビネットに入っているかどうかを小声で聞いてきたヘスースにも疑問

食事中にやたら旦那の話をするパトにも疑問


パイを食べようと箱を開けたら空っぽだったからブロークンハートって言ったアレックスが可愛かった

向こうにあるよって教えたら、お前が向こうに行けって言うフランシスに胸きゅん(←なぜ 笑


そんで、感動フラッシュを何個か見て泣いた


グダグダしてられない

冬休みは残り5日。
来週の月曜からは学校、春セメが始まる。
することは沢山残ってる。


誰のために頑張るんだ
自分のためでもあるけど、そうじゃないだろう

それをよく考えて過ごさなくては

毎回フラッシュ見てそう思うウチです
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<言われなくても分かってる | ホーム | 性欲>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/681-1f746cce
FC2blog user only


| TOP |
