Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


綺麗なお姉さんが好き
2007/02/07 12:29 |

↑クリックくりっく↑



今日はオリエンで出会ったエイミーとランチデートしてきました♡キャン

最初に話しかけたのはウチ。でも日本人のようで日本人に見えなかったから英語で話しかけたら「日本人やんなぁ?」みたいな返事が来て「あ、日本人だったんですか」って。

もうねぇー綺麗なの★Rihannaのようなアムロちゃんのような、とにかく美人さん。しかも金持ち!!話を聞いていると金持ちなんだなーってことが良く分かったよ

とりあえず、パパとママがいまして、パパとママって呼んでる時点でお金持ち★(偏見
ウチもママって呼んでるけどさ、パパじゃなくてお父さんだもん。お母さんって呼んでる人もいるんだけどもね。しかし、これはお母さんって呼んでるだけであり、ウチのバーちゃんです

で、エイミーに戻って。

出身は神戸★金持ち!(偏見

最近はゴルフを始めたとか
ゴルフは高校の時に既に始めていたらしく、その時はつまらなかったため続けなかったと。今になって後悔してるって言ってた

なりたくない職業の1と2にスッチーと教師、にも関わらず日本の大学では教育学部に在学。今月の完全帰国と共にまた日本の学生に戻るって

何か着てる服も持ってる物も素敵★憧れるわぁ~


ウチは綺麗なお姉さんが大好きなの。
基本的には年上の女性が好き!!


一緒にいて楽だし、話を聞いてて面白いし。
別に面白いことを話してるわけではないのよ、でもお勉強になるって言うかウチの知らないことを沢山聞けることが好きで好きでね。

元々ね、ウチのママが友達内では早くに結婚してウチを産んだもんだから集まったりしたときはウチが一番年上って言うことが多くて。だから、ちびっ子は赤ちゃんだし話するわけでもなく、ママ達の話を分からないながらに聞いてたり。
物心着いてきてからは話も分かるようになってくるじゃん。おいおい、そんな話をウチの前でするのかっていう話を聞いたときはその場から逃げました。あまりに大人な会話だったのでね♡

そんな感じで年上の方と関わる機会が多かったせいでもあるかもね


あと、ジオスに通っていたときも先生と仲良しだったし。チンチクリンの女子高生とよく喋ってくれました。夕飯の買い物に付き合ったり、部屋にまで遊びにいったり。笑
楽しかったわぁー

チョット未来ちゃん、ちゃんと勉強してって毎回言われましたね。
先生、ごめんなさい。未だにお勉強してません


さて、エイミーの話に戻りますか。

ゴルフ、地元が一緒で、お兄ちゃんの友達でもあったという、素晴らしい共通点を持つお友達の家にちょっと寄りました。
出てきたお姉さんも、あら可愛らしい。背も小さくて可愛らしさがアップしてる感じ

でも、その場を去ってからエイミーより一言。
「あの人29歳やで」

24とかかと思ってたよ~。わっかいな!!!すんごい見た目が若い!!!
アパレル関係で働いてらっしゃたらしく、アパレルで働く人は見た目が若いそうな。やっぱり、人に見られる職業なので見た目には人一倍気を使うからね、と。

そんなエイミーの彼氏さんもアパレル関係らしく、見た目が若いらしい。でも年は31だって、まぁ年上!9歳も年上だわ
ソクバッキーで1日15回くらい電話が来るんだって。しかも、国際電話だから
二人の電話代は二人合わせて20万くらい行っちゃったらしい。すごいね!
家出んで電話しても高いのに携帯ってもっと高いよ!!素晴らしい


そうそう、押尾学と知り合いになったらしくて、エイミーは会おうと誘われてました。いつも友達と一緒って言って断ってるらしいけどね。
だってエイミー綺麗だもん、そりゃぁデートしたいわ♡

でも、押尾さんは結婚してますよね。矢田さんは今日本にいるらしいですが。やりたい放題やってるみたいだねー
でもね、本人はすごい良い人なんだって。話しちょっと聞いただけだけどイメージが変わりました。だからって好きでもないんだけどね


そんなやり取りを見て、喋っていて二人で思うことは、男の人ってこんなもんなのかね、とね。結婚しても遊ぶ男、好き放題やるっていうか浮気・・・・

こういうのを目の当たりにするからこそ、エイミーは結婚した相手がこんなんやったらどうしよう思うわって。そりゃそうだわ、嫌やわそんなん



長くなりましたが、それから家に送ってもらってバイバイしました。
次会うのは日本に帰ってからかな~日本で会うのも楽しみだな♪♫♬


家に帰宅後、クッキーとアイスをむさぼる(ノ∀`*)アイス好きなの

夕食食べて、ついにチャリンコを売りにかけましたよ★
売れると良いですね~Σd(ゝ∀・)臨時収入は貯金っていうか授業料に回ります・・・・


久々にサンタモニカ行って楽しかった。やっぱり店が綺麗、商品が綺麗★楽しいよ!!そんで、こんな買い物がしたいから都会に出たいというウチ、田舎者。

都会って口に出す時点で田舎者。よね

しかも、それを言った相手は金持ちのお嬢様。

あぁ、みっともない


やっぱり車良いなぁ。車だとサンタモニカまですぐやんけ
にしても、エイミーが四駆に乗ってるって知ってたけど、あんなデカい四駆だったのか!ルディーのような大きな車じゃないかぁ
大きい車が好きなのね★


買い物してて思うのは、そんなに欲しい物がないなぁー(良い成長です
でも、やっぱり靴は欲しい!!バッグも欲しいと思う!!
バッグは置いといてって出来るけど、出かけるときに履く靴くらいは欲しい、ので今度買いに行こうと思います。今日は見つからなかったなぁ

やっぱりシューパビまで行くべきかね。。
ボーイッシュな可愛い靴があったしブーツもあったし、でもウチが欲しいのはガーリーな靴なの!


さて、今日はすんごい長くなりましたねぇー

これから電話しなくては。そして、お勉強しなくては
明日は出かけようか・・・多分
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おしり | ホーム | おめでた★>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/686-55bbfa3c
FC2blog user only


| TOP |
