Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ジャッキーチェン
2007/02/08 16:45 |

↑クリックくりっく↑



今日は2月8日ですね★ニヤニヤの日★  (´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

昨日の夜にヒデに電話して教科書を安くで譲って欲しいという話をしまして。でも、後々たかこちゃんが使うのでってことでウチは一時的に借りて帰すと言うことにしました、ので、タダです♪♫♬ヤッターン
心優しいヒデに感謝(σ・∀・)σパチパチ

ウチのママの大喜びですた


そんで、教科書渡すのいつにしようかとかゴチャゴチャ喋った結果、今日夜ご飯もついでに食べることになりまして、行って参りました、夜ご飯
今日の夢はママに襲われる夢でした。

何か変なファンシーな何なのか良く分からん場所にいて、てっぺんだけがシャンパンタワーのような、これまた良く分からん変な物に触ろうとしたらママにキレられました。しかも何か変な感じで、その場を誰か(友達だったような)と去ろうとドアを開け友達が先に出た瞬間ドアが閉まりかけた、そんでウチがドアにぶつかって出れない状態になったときに、ママに変な物を左ウエストに注射されました。

ぅぅっっと麻酔がかかるような変な感覚に襲われた瞬間、左ウエストがビクッとなって起きまして、しかも微妙にしびれた感覚が残ってる


ウチの夢は痛みとかの感覚がかなりリアルです。コレって普通?
手を握られつつ目が覚めれば、握られている感覚が残ってるし

こういう話を前に聞きました。

目が覚めたときにそう言う感覚が残ってるときは実際に触られてたのかもねって。そう、幽霊とやらに
本当かなぁーでも、あんまりリアルに感じるもんだから怖いわ


て、言う感じで目が覚めて。

ダーラダラして、ご飯食べて、食べ過ぎたーっと思いつつ昨日アリーシアが作ってたフランをすくって食べ、歯磨きとかする前に洗濯を回し、歯磨きして身支度しつつパソコン見て、法律を写しつつ電話を待ちました。

あ、しまった、昨日書いたお母さんへの誕生日カード!ってことでポストまで歩いて、帰ったらアリーシア達帰宅してて、夜ご飯要らないことを伝えて、ダンスに行くのかといつものようにラモンに言われて、もういいよとウンザリして、法律の写しに戻りました

電話が来ない、そしてウチが出かけないためアリーシアが出かけるのかでかけないのか少々不安になっていたところで電話が来てお出かけ。


グルグルした結果チャイナタウンに言ってチャイナを食べることになりました。
ジャッキーチェンが来店したというお店で、ヒデがチャーハンが旨いと熱弁するのでどんな店かと思ったら、普通の小汚い店でした。店内にはラッシュアワーの主演俳優2人の写真とサインがありました。ラッシュアワー面白いよね!!

ま、熱弁されてただけで想像が上回りすぎてたせいか、チャーハンの味は普通でした。笑
でも、美味しかったよ★あとはエビのホットソース炒めみたいなやつと、卵スープ、餃子を。エビが多かったね、とか笑いつつ
チャイニーズの方は全然違うメニュー頼んでた、美味しそうだった!!また来たい
でも、最後に出たオレンジが何か腐り気味・・・・色が違うぞ?
お会計した後、オレンジは食べました?って2回も聞いてきた店員。何か入ってたんだろうか


せっかくだし、チャイナタウンを見てから帰るかって言ったのに、フリーウェイへ直行、そんで何とかパークに行きました。展望台があるらしいって言うから探したけど見つからず。暗いからよく見えないし、どこにいるのか、どこは知ってるのか分からず、グールグルして行き着いた先はハリウッド。チャイニーズシアターらへんじゃない?って言ったら本当にチャイニーズシアターらへんだった。笑

コダックシアター、チャイニーズシアター、ビバリーセンターとかの横を通ったり車でうろちょろして帰りました。
でも楽しかったな!やっぱり良いな★ハリウッド!!何かウキウキする

今回は展望台を見つけられなかったので、また今度行くことになりました

家に入ってみると皿が2つ置きっぱなし。双子はまだ帰ってないようだ、もう10時過ぎてるけど。
お風呂に入って上がったら丁度帰ってきました。この時、既に11時、が、しかし、家に入ってくるなり皿を温めだした!食うのか!!と心の中で突っ込み、テレビのアニメのおじさんが「エヘヘヘヘ」と笑っているシーンを見て爆笑する彼らにウチはフフフと笑わされました。

面白くない物も誰かが笑うと面白く感じたりしない?


さて、自転車を買いたいという方が出ましたよ。明日連絡して見ます。売れると良いなぁ~売れてくれ!!


教科書2冊も貸してもらったから、2冊分のテキスト代が浮いたし、シリアが法律もらってくれてビジネスくれたら、またこれもテキスト代浮くし♪♫♬他のはネットで頼むかなぁ~。。。怪しいかな。。。心配中
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<将来 | ホーム | 書き忘れ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/689-c3f69ddb
FC2blog user only


| TOP |
