Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


再び
2006/01/11 23:35 |
昼に起きちゃったーたたたたた

着替えて準備して、スーツケースに。笑
もう何度目かなーでも、ついに終わったって感じ☆★後は、ジャケットとお土産を入れるだけかな?そのほかはリュックにね。似合わねー、リュック姿。ってまだはっきりは見てないしからってないんだけど、見なくても分かる感じ。苦笑
何か、普通のカジュアルが似合わないんだよね。ハーフパンツとか、キレイめスカートの膝下まであるやつ、リュック。ちなみに、フレアーなジーパン(ブーツカットとかのジーパンとかね。ストレートの細めのじゃないと変・・・ショートパンツもミニくらいの長さじゃないと微妙な感だし。カジュアルだけどシックな感じの服とかフォーマル系、あと何て言うんだろう。いっかー

学生になるのでリュックが定番になりますね。どうなんだー
明日明後日頑張って勉強しなくては、本気でヤバめ?だよねー頑張れよぅ!あとは、明後日髪切り行きます。最後のお手入れかもー海外で髪切るって結構勇気いらない?ちゃんとしたとこ行けば良いんだろうけど、普通にローカルのサロンじゃん?パーマはとりあえずかなりかかりそうだけど切るっていう技術は不足らしいから不安・・・でしょ
モッズとかに行かなきゃいけないんだろうか。笑
高ぇっーつぅの

さっき録っておいた「浜ちゃんと」で、リアクションのやつが超ウケた♪もちろん出川で、片瀬りなも出てて意外に面白い人だった。
今は、世界仰天を見てるんだけど「おデブちゃんスペシャル」最悪だー恐いよぉ自分もあぁなっちゃうのか心配で恐い・・・ウチ絶対太ったら止まらないタイプだから気をつけないとーアメリカどうしよう!できるだけ菜食主義で。何と良いことにウチは牛肉の脂がのってる超美味しそうってみんなが言う肉とかがダメ。ステーキなんてウェルダンじゃないと食べれないし、食べられないときもあるし。美味しいって食べてても、チョット脂が多い肉にあたっちゃったりしたら気分が悪くなる感じ。チキンとかターキーのハムが美味しかったから、また余計食べちゃいそうで不安・・・
何かねー今はお腹減ってても食べ始めるまでは食べなくても平気な感じなんだけど、食べ始めたら止まらなくなっちゃう↓過食症・・・?やぶぁーい。押さえるんだー食べ過ぎはデブの元。理性ね、理性。頑張れー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<メール | ホーム | 減らす?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/69-18b821e5
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。