Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


将来
2007/02/08 17:36 |

↑クリックくりっく↑



何といっても雲が好き

だから空を見るのも好き

星を見るのも好き

飛行機に乗ると愛しい雲を上から見られる

旅行がしたい

仕事で旅行じみたことが出来る

英語も使う

何よりも接客

一度に沢山の客と接する仕事


ウチの好きなこと、やりたいことが全部詰まってる仕事

その職業:キャビンアテンダント、CA、客室乗務員


いわゆるスッチー
小さい頃、スッチーになりたい!!って思った
その時は大して理由ナシ。何となくも良いところの何となく

それから、ジオスの先生良いよ、未来ちゃんなればってジオスの先生に勧められた、ので英会話の先生も悪くないなって思った。ネイティブの先生と毎日一緒にいられるわけだし

あとは塾の先生とか、外資系の会社に入ってみるとか


でも、最終的に思うのは、やっぱりスッチーかなぁって


でもね、でもね、考えれば考えるほど、本当にスッチーになりたいのかって思う

別に、これじゃないと絶対嫌!!!なってみせる!!!っていう、こだわり無いし、そんな大それた情熱を持ってるわけでもない
ただ、ウチの好きなことをいっぺんに満たせるなぁと思っただけ。
フライト、休み、休み、とかいうシフトだったりするみたいだし、フライト先でのんびり出来たりするわけだ。そんなの素晴らしいじゃん?


でもね、ウチはもっと、なんていうか、違う接客がしたいわけ

乗客の安全を見守りつつ、要望に答え、食事などのサービスをして・・・
別に、それはそれでも良いんだけど、もっと動きたいの

留学して何してんのって感じではあるけど、ぶっちゃけバイトしてたようにウエイトレスでも良いわけよ。食事はこぶのはもっと活動的になるし、客と喋る機会も多いし、忙しい時間帯を回しきったときの達成感とか

それでも英語に関わっていたいから、外国人が多く集まりそうな場所で働きたい


なんか、堂々巡りなんだよねぇ


どうしようかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<カップル | ホーム | ジャッキーチェン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/690-c2f618dd
FC2blog user only


| TOP |
