Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チャリンコの
2007/02/09 14:44 |

↑クリックくりっく↑



今日チャリンコを掃除しました。泥が跳ねて結構汚かったね
それを拭いて、まぁ、このくらい綺麗にすればいいでしょ、みたいな。
鍵もコード元に戻したし、あとは見に来てもらって買ってもらうだけ。

今日電話したんだけど留守だったので留守電を残した、ら帰ってきて

喋った印象。。。


こいつはバカキャラかな(・ω・`*)アホキャラ?

舌っ足らずで、何かハキハキしてない!!
ごめんなさい、何この人って思いました。でも、自転車を無事に購入してくださるのならウチの中で一瞬にして良い人に変わります。だから、買ってくださいね
洗濯はアリーシアに先を越されたので明日に引き延ばし。。。

どうしても靴が欲しい!!!って思ったからかいに行こうかと思ったけど、やっぱり日本帰るまで我慢することにした。教科書だってネットで買おうかと思ったけど、カードの番号とか入れるの不安になったから止めた。だって、会員になって番号登録されるとか嫌やん?
別に自分の名前とパスワードくらいなら良いけど、バンクのアカウントて、ムリやわ!

てことで、教科書は無難に学校で買うことにしました。


法律のノート写しを進め、何だ自分やれば出来るじゃんとか思い
夜ご飯をみんなで食べ、久々にミスターブライアン登場。
ルディーは今日、何だっけ、ベイビープラスチックみたいな名前の手術?検査?を受けたらしく、そのことは誰にも話してなかったらしい。笑
娘も知らなかったからキャサリンが「知らせてくれなくてありがとう」って言ってた。そして「どういたしまして」だと、にしてもルディー太った。更に太った!チョット酷いぞ!

帰り際に、多分アンディーと会えるのは最後だと思ったから写真を撮った。


はぁ、写真を撮って毎回気が落ちるのはウチの顔の大きさ・・・・
はるかにデカくなった顔を見る度気が重くなります


サボっていた腹筋を再開しなくては
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ブライアンの話 | ホーム | カップル>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/692-e74e81ef
FC2blog user only


| TOP |
