Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


もしかしたらという期待
2007/02/10 15:41 |

↑クリックくりっく↑


今日は朝から自転車を見たいという人が来るかもしれないので早起き・・・
の予定を急遽変更しまして、二度寝して、電話が鳴ったら起きることにしました。それで、目が覚めたのが12時前で連絡が入らなかったので自分から電話してみた、が繋がらず。
かけ直ってきて、あと1時間くらいで着くと言われて待ちました。

着いたらしいが行き方が分からないと言われ迎えに行く。
地図持ってるって言うてたやぁん、しかもお父さんが来るって言うてたやぁん
地図見ても家が分からんのかい!!この頼りにならない男め!と思いつつお迎えに行きました。
白い帽子に上下黒で眼鏡をかけてますって言われ

え、やっぱりそう言うお父さんなの?!とか思った。
なんて言うか、子供のためにわざわざ自転車見に来るような親ってやっぱりそう言う感じなのかなって勝手に想像してたわけです。
だってさぁ、大学に通ってそうな娘だよ?自分でしよろ、みたいな

まぁ、本人は風ひいてたらしいので来られないと言ってましたけどね

会って喋ってみると気さくで良い人そうでした
優しそうなお父さんでした。出身は沖縄の石垣島らしくて、地理に弱いウチは東京の方ですか?と訪ねました。地図帳は見れるんだけど、場所がどんなに有名で効いたことあるような名前でも分からない
それで知り合いにウチと同じ苗字の方がいるらしくて、その方は宮崎の方だそうな。そんで、そこにも娘がいて留学するという話を聞いていたもんだから、ウチがその娘ではないのかと思っていたらしい。

まぁ、残念ながらウチはその娘ではありませんでしたが。

でも、世の中こういう、何とも言えないけど、そうかもしれないっていう期待が浮くときってあるよね

自転車、あまり使ってないみたいですねーって言われ、そうなんですよーとか世間話をしつつ、チラチラっと見てお父さんは帰って行かれました。ここに来るまでバスとか乗り継いで1時間、見た時間はほんの少し、では帰りますときっとまたバスを使って帰って行かれたのだろう。

なんて良いお父さんなんだ、と心の中でホロリと来ました
家族会議を開いて、ウチの自転車を買うことに決まると良いな!

ていうか、もう一人買いたいって言ってた人はどうするんだろう。旦那に確認取るのがえらく長くかかってないか?

ま、どっちかが買ってくださるとウチは万々歳です


そんな今日は友達からメールが来て、まぁ日本に帰ったら飲もうなって言う話でした。小中一緒だったけど、実際は小学校の時によく喋ってたくらいで中学では全然関わりなかったけど、やっぱり懐かしいと話しもすんなり出来るもんだね

そして、シリアから電話が来て、教科書の話をして。残念ながらシリアのBUS22の教科書は買いたいという人がいるらしい。でも、その人からは連絡がないからまだ分かんないと言われた。キャンセルになってウチの教科書と交換できればいいなぁ
キット出来るはず★だってウチはラッキーガールやもん♪♫♬ね
あ、それとBUS24はクラスメイトになることが判明しました★
だからワクワクします。嬉しいなぁ、さい先良いかも?ね


法律を写して。。。終わりませんねぇ
でも、真面目にずーっと頑張って写せばすぐ終わんのよ、キット
多分1時間くらいで終わるはず。でも、飽きて、疲れて、何か別の事するから全然終わらないっていうね。今日は遅くなっても、終わらせてから寝ようかね
気が散って何かするの禁止!!でも、何も無しも辛いので音楽くらいはかけようかな


夜ご飯は双子も一緒だった。本当はママと食べる予定だったのだが、アレックスが電話したら今日は夜ご飯を作る予定がないといわれたらしく、ここで食べることになったみたいで。アリーシア曰く、フランシスが何か怒ってるみたいなのって。笑
ママが夜ご飯作らないみたいってアレックスが言ってたって私に言ったときなんか不機嫌そうだったのよ~って。そうかな?笑

はぁ、胸きゅん

友達としてでも好きって言われるのは嬉しかったり


ばーちゃんが上に行くので、じゃあねって挨拶を
愛してるよっていつものように言う
でも、それがばーちゃんに対してでも隣に立って近くで言われると、自分も言われてる気分になってドキドキする。笑


はははー


やだなぁ、もう


こんなんが近くにいるから

だから、恋が出来ないんじゃないか?
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<< | ホーム | カップル、続き>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/695-69b2b917
FC2blog user only


| TOP |
