Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告



2007/02/10 18:40 |
バナー

↑クリックくりっく↑




降り始めの雨の音が好き

土砂降りで降り始められるのは微妙だけど

軽く屋根に当たって、窓に当たって、パチパチ?バチバチ?いう感じ
これが何となく好きだなぁって今、思った


あと、雨が降り始めてコンクリートが濡れだした

その匂いが好きだったりする

あんまりひどいとクサっっって思うだけだったりするけど


基本的に雨は嫌い


でも、たまには良いもんだなって思えるときもありますよね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<所詮、自己中 | ホーム | もしかしたらという期待>>
Comment
-------------No subject-------------


Lifeのミカンです!!
ぶろぐ名を、“TOMORROW”に変えました(・∀・)
変更よろしくお願いしますッッ
バナーリンクの人も、めんどうだけど
貼りかえお願いします!!
-------コピ文すみませン------
by: ミカン 〔2007/02/12 10:17〕 URL [ 編集] |
-------------未来→ミカン-------------


名前変えといたよ★
by: 未来 〔2007/02/12 12:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/696-177a9568
FC2blog user only


| TOP |
